« 北朝鮮ミサイルについて | Main | メンテ »

北斗の拳

全然DSの話題を載せてないが一応まだ

ニンテンドッグスも現役で楽しんでます。

実はライゼをドックホテルに預けようと

留守番用のわんこを購入したんだが

2匹になったら、これはこれでかわいくてねw

さて、話は変わってタイトルの北斗の拳。

今更ながらDSのパチスロの北斗の拳を購入。

何故いまさら?なんて思うかもしれないし

ははぁ~ん、なるほどねと思う人もいるかと。

本物のパチスロで「北斗の拳SE」ってのが

今度出るんだよね。

会社の後輩がパチスロ雑誌を買ってきて

それを見させてもらったら、ちょっと面白そう。

当時リアルタイムで週刊少年ジャンプで

北斗の拳の連載を見ていたうちとしては

ちょっとやってみたいな~なんておもっちゃったりして

でも、ホールにいってやるほど

パチスロしたいわけじゃなく、じゃぁゲームでってw

やってみた感想は・・・これは恐ろしい!

実機でやったらいくら負けるねん!ってくらい怖い。

当然のことながら設定6でやってるんだが

バトルボーナスが1~2回で終わってしまう(´・ェ・`)

バトルボーナスは平均4回らしい(参考:DJラオウ3

設定6でこれなら実際のホールでやると

どなっちゃうん?^^;

最近のパチスロ自体ほとんどやったことないが

これって面白いのかな~?

お金かかってないゲームの設定6でも

そんなに面白いとは思えないのだが・・・。

つーわけて中古がなく、新品でかって

ちょっと凹み気味なのでした_| ̄|○

*上記のDJラオウ3などパチスロフラッシュは

遊ぼう!ぱちすろっと!」からの引用です。

|

« 北朝鮮ミサイルについて | Main | メンテ »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

ニンテンドッグスやってるねぇw
最近私はおいでよどうぶつの森にハマってますwDSはなんだかんだで相当いいよね!北斗ね・・・。過去ここまで打ち込んだ台はないってくらいの機種です。平気で単発で終わるしねぇ。その後番長にハマったけどこれまた恐ろしい機種で・・・パチンコ屋にいくら貯金したかわからん(*`Д´)ノ
何にせゲーム止まりが一番いいね。きぃきが北斗SEかなり騒いでます。相当楽しみらしいw最近勝ち続きでこの前焼肉おごってもらったよん♪

Posted by: ディミ | July 08, 2006 at 10:00 PM

おぉ~ぶつ森やってますか。
うちはWi-Fi環境作ってないんで
ぶつ森やってみたいけど買ってない。
Wi-Fi環境あればカブ取引が楽しそう。
ディミは北斗はまりましたか!
打ち込むほど面白いのかしら?
うちは面白さが全然わかりませんでした^^;
きっときぃきはハート様ファンなんだなw
いてぇ~いてぇ~よ~って言わせたいのかねw
ギャンブルで勝つ→焼肉は王道ですな。
普段食べない骨付きカルビとか頼んじゃったりするよねw

Posted by: ちゃんびぃ | July 11, 2006 at 08:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/10848057

Listed below are links to weblogs that reference 北斗の拳:

« 北朝鮮ミサイルについて | Main | メンテ »