« 廃人プレー・・・ | Main | カウントダウン »

ディアド攻城戦

今日は、昼間に本日のノルマを達成したので

夜はまったりとすごそうと、火山へ。

人が多すぎて、しばらくしてDVへオーガ狩り。

全茶でディアド攻め公募してて

いつもはきにならないのだが

なんとなく参加してみようかな~なんて思って

参加経験のある月ちゃんにいろいろ教わって

Delsol氏へWISして、参加OKとのことで参加。

ディアド城の旗の外にてPT編成。

0607231

右門担当で配置につき、合図をもって門破壊。

0607232

門を破壊して中で合流し、タイルからはみ出ないように

慎重に進んでいくと、バランカ登場!

0607234_1 0607235

分かりにくいSSでごめん^^;

バランカはあっさりと倒されました。

さらに進んでいくと、今度はライアが・・・

0607236

ライア討伐を試みるも、鬼のような沸きで

一時帰還して準備を整えて再度侵攻。

Delsol氏曰く、ハンパ無い沸きだそうで

おかげでライアを倒すのにすごく時間がかかった。

ライアを倒したアトも、ディアドモンス沸く沸く。

全然進めない状態がしばらく続くも

なんとかタワーまでたどり着き、ついに・・・

0607237

BOSS組みの前衛さん達は大変でしたが

うちは雑魚処理だけでも楽しめました。

また機会があれば参加したいな~^^

|

« 廃人プレー・・・ | Main | カウントダウン »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

なんだか、妙なアドバイスしか出来なかったですが。
無事の帰還、なによりです(^^)
お疲れ様でした~♪

結晶体は、指揮系統がしっかりしてるので、指示さえきちんと守れば、安全に出来ると思います。
次の攻めがあれば、また参加してみようかなぁ~。

Posted by: 月颯 | July 24, 2006 at 07:59 AM

いえいえ~大変参考になりましたよ。
FA取ってるときにライアで変身したときは
あせったけど、特に危ない場面もなく
実はPOT1個も使わずにすみました^^;

そうですね。
ただ今回はDelsol氏がちょっとキレてたけど
高LVの人たちが指示を見てなかったりして
ちょっとちぐはぐな時もありました。
それ以外はまじで安全ですね。
BOSS組になることはないと思うので
うちも次回も参加したいな~。

Posted by: ちゃんびぃ | July 24, 2006 at 10:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/11077265

Listed below are links to weblogs that reference ディアド攻城戦:

« 廃人プレー・・・ | Main | カウントダウン »