« プリ試練 | Main | 3歩進んで2歩下がる »

タバコ値上げ( ´ー`)y-~~

今日からタバコが値上げですね~。

愛煙家にとってはちょっと厳しいですね。

うちが吸ってるマールボロは

300円から320円に値上がりました。

かれこれ10数年マールボロ一筋です。

マールボロにした当初は、たしか280円でした。

その後260円→240円→250円→280円→300円

だったと思う。

今更銘柄を変えるってこともできないし

禁煙も出来ないので増税を甘んじて

受け入れる所存でございます。

でも、最後の悪あがきじゃないけど

値上げ前に大量購入しときましたw

いつものタバコ屋さんにお願いして

10カートンほど予約購入しときました。

Imgp0240

いや~これだけあるとなぜか顔がにやけますねw

ついでなんで愛用しているZippoも載せとく。

Imgp0241

これはビンテージのジッポ。

うちの生まれた年の製造です。

ってことは、うちもビンテージ?w

Imgp0243

こっちが普段愛用してるジッポ。

友人からの沖縄のお土産でもらいました。

#######

ここからリネの話。

今日は昼間左手とPIへ。

左手用にPICにてソウルピースを集める。

20個集めるのに2時間半ほどかかった^^;

その後は地底湖にいってちょこっと狩り。

ゲイザー一家がこなきゃなんとかなるね。

その後PIのクエをやり、夜に再度INして

クエの続きをがんばる。

宝の地図3をやろうとしたが先に進めず

消えた息子クエをやらないとだめっぽいんで

こっちを先に消化する。

さくっとクリアして

0607011

パイレーツフードゲット。

んで宝の地図3へ。

レスタリングがなかなかでなかったが

なんとかクリア。

0607012

そして宝の地図4へ。

カミットを連れ帰って、地図を完成してもらう。

完成された地図をもって、PIC3F魔方陣へ。

トレにいろいろ教わりながら魔法陣を発見。

飛んでみたらすでに先客が・・・

話しかけたところ、すでに2時間半ほど待ってる様子。

こりゃあかんってことで、PIドレイクはあきらめることにするw

EP5で出現が増えるらしいのでそれまで封印。

さて、先日じぇいくが50%超えして

ついに抜かされちゃいました。

うちも遅ればせながらようやく50%達成。

Lv52になる頃にはどれだけ差がつくのやら・・・^^;

5150

|

« プリ試練 | Main | 3歩進んで2歩下がる »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/10754980

Listed below are links to weblogs that reference タバコ値上げ( ´ー`)y-~~:

« プリ試練 | Main | 3歩進んで2歩下がる »