« MPKイベント | Main | またかよ! »

ETC

先週の日曜日にディラーにてETCをつけた。

今日はETCカードがきたので

さっそく初ETCへ行ってきた!

ただ行くだけだとつまらんので

とりあえず、佐野にラーメンを食いに行く。

佐野ラーメンって有名な所いっても

うちには合わないんだよね。

でも、山銀ラーメンは結構うまい。

しかし、当たりハズレがあるw

今日は当たりだった。通算成績 2勝1敗w

ラーメンをくったあと、いよいよ佐野インターです。

今まで関係ないと無視していたETCレーンへGO!

ドキドキです!

最悪のことを考えて後方確認OK!後続車なし!

いざ、初ETCへ・・・ふぅ~何事もなく通過。

そして1区間だけの高速ドライブの後

館林インターで降りる。

さぁ今度は支払いだ~・・・ドキドキ

「料金は380円です」

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

音声案内もばっちりで無事通過!

部屋へもどり、マイレージも登録して

あとは帰省の本番を迎えるばかりです。

青森まで高速でいくので、マイレージは一気に溜まりそう。

往復だしね~^^

携帯画像でちっさいけど、ETC車載機

Etc

|

« MPKイベント | Main | またかよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ETCはいいよね。俺もETCのついてる車初めて運転して通る時はすごい緊張したよ。

Posted by: グーリング | August 11, 2006 at 06:05 PM

おぉ、グーはすでに体験済みか~。
うちもすごく緊張^^;
しかし、付けてみて便利さがわかるね。
今までめんどくさい~って敬遠してたが
こりゃ便利!
クレカのETCカードだから電話一本で
すぐカードもらえたし。
こんなことなら去年道の駅スタンプラリーしたときに
つけておけばよかったと、いまさら後悔してます><

Posted by: ちゃんびぃ | August 12, 2006 at 02:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/11359220

Listed below are links to weblogs that reference ETC:

« MPKイベント | Main | またかよ! »