« タグについて | Main | MPKイベント »

ドラゴン

INしたらなんかアンタラスがおるという。

久しぶりなんでひと目見ようと

のこのこと殺されてきましたw

0608051

名前いってくれるんですね~

名前を言ってもらいたくて、遠めで死ぬ人もいますw

アンタラスにはツルギじゃ当たらず

MBもちだして再度アタック。

0608052

なんとか当たりました。。。

ナイトじゃGPとか消費激しいので

WIZで行ってみた所、目の前からきたーw

0608053

んで、まぁ挑んでも当たらんしってことで

普通にユニ待ちなんぞしてまして

0608055 0608056

地の大精霊からZELゲッツ!

当然N( ´ー`)y-~~

ZELだして気をよくして、さらにユニをまってると・・・

0608054

こっちくんな(´・ェ・`)

夜、再びリネにINしますと、アンタラスは去ったようで

かわりにパプリオン・・・

またしても、ひと目見ておこうと

0608057

サクっと殺されてきましたw

アンタラスの件があったので夢幻はあきらめて

火山にて普通に狩り。

0608058

ポロっとでました。とうぜ(ry

夜中、31Fクランハント開催で40Fいてきました。

SS撮り忘れたが、ZEL2枚でました。とうぜ(ry

楓よんがもうすぐLVUPということで花火もっていった

40Fについて早々にLVUP!おめ~~~。

これまたSS撮り忘れ(´・ェ・`)

アンタラス→パプリオンだから次はヴァラカス?

夢幻中華いなくなっていいが、他にしわ寄せいってるぞw

つーか、まともに夢幻BOSS狩れませんw

|

« タグについて | Main | MPKイベント »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/11293440

Listed below are links to weblogs that reference ドラゴン:

« タグについて | Main | MPKイベント »