« ETC | Main | 帰ってきた »

またかよ!

昨日の夕方、仕事から帰ってきて

PCの電源を入れたところ

ウィンドウズが立ち上がらん><

メーカータイトルがでて

ウィンドウズのマーク出る瞬間に

ブルーバックで何やら書いてあるのだが

一瞬で再起動されちゃうのでエラーも読み取れず。

こんなこと前にもあったな~・・・

その時は引き取り修理で、結局HDDがだめだった。

駄目とおもいつつ、サポートへ電話するも

改善されず。

OS入れなおそうにもCD起動できず^^;

そのまま修理受付となりまして入院決定!

エプソンって壊れやすいのか?

5月からバックアップとってなかったから

なにがなんだか・・・まぁいいかw

サブPCにリネ入れてみたけど

処理が遅すぎて、動きはもっさりだし

DKだけど剣振るの遅いし・・・はぁ。

ま、明日から帰省なんでその間に修理してもらって

20日にPC戻ってくるので、それからまたいろいろ

再構築しなきゃな~。。。めんどい><

と、いうわけでして、明日から帰省するんで

リネもブログの更新もありませんので

みなさん良いお盆休みをお過ごしください。

|

« ETC | Main | 帰ってきた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

結局PC入院しちゃいましたか・・・
気をつけて帰省してね

Posted by: 紫陽花 | August 13, 2006 at 09:24 AM

昨日の深夜無事帰宅しました。
PCは先ほど、退院しまして
現在いろいろ再構築中です。
なんかめんどくせ~^^;

Posted by: ちゃんびぃ | August 20, 2006 at 12:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/11394969

Listed below are links to weblogs that reference またかよ!:

« ETC | Main | 帰ってきた »