« EP5 | Main | 墓でレア »

TV出演

先日のブログに書いたけど

小樽で食事したときにインタビューをうけた

その番組が今朝放送されたらしい。

先輩から電話かかってきて

お前ら写ってたぞ・・・と。

インタビューとかどんな感じだった?

と、聞くも、映像だけだったよとのこと。

しかも!お前だけ(うちのこと)写ってなかったよw

だってさ・・・(´・ω・`)

うちが一番手前にいて、インタビューにも

一番答えてたのにカットかよ!w

つーか映像だけって、インタビュー意味ねーじゃん!w

他のお客さんにもたくさんインタビューしてたのに

その人たちはないがしろかよ!

特集って言ってたのに、2,3分のプチ情報コーナーだってw

まぁうちに関しては、インタビューのときに

これってモザイクとか顔にかけてくれます?

なんて冗談で聞いたのが間違いだったなw

まぁそんなわけで、TV出演はうち以外の

先輩と友達が出ただけでもよかったか。

でもちょっぴり写りたかったな~なんて思ってもいますw

(モザイクで音声を変えて・・・w)

|

« EP5 | Main | 墓でレア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/11576439

Listed below are links to weblogs that reference TV出演:

« EP5 | Main | 墓でレア »