« August 2006 | Main | October 2006 »

閉まってた_| ̄|○

昨日のブログに書いたとおり

今日は切腹とディアドへ~~~と

思い、INして確かめに行ってみたら・・・

豪快にCLOSE!_| ̄|○ il||li

楽しみにしてたので、すごく残念><

仕方がないので、他に行ったことない場所

ってことで、影の神殿行ってきました。

0609305

レアドロップが・・・って、サロ~~~!!w

しばらく狩して、クリスタルの破片1個だけでした。

じぇいくが切断したんで、一度戻り別の場所へ。

精霊の墓へ行くことに決定し

昨日話をしてた、アルタムとディミも加わって

6人で行ってきた。

0609306_1

船見てわかるように、すごい混んでた・・・

レアもうさぎもなにもなしで終了w

切腹復帰祝いになんかだせよ~~~(´・ェ・`)

#######

先週からの載せてないSSをペタペタ・・・

0609301

24F行った時にでました。

ゴミだけど、オレポ、テレスク以外だとちょっと嬉しい^^

0609302

久しぶりにUB参加。

定員割れしてたっぽく、第3グループを前に

志半ばで無念の帰還。。。

0609303

帰還して、観戦モードでみたらすごいことにw

左手と久しぶりにFI行ってみた。

0609304

ドレイク7匹くらい食えたけど、相変わらずで・・・

あと、地底湖へも行ってみて

ゲイザー一家が襲ってこなくなったので

すごく狩りやすくなったな。

1時間計測してみたら

経験値:0.803   アデナ:108070a

うむ、うまい。

カトラス欲しいからしばらく通おうかな~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おひさ~

下の記事のコメントに変なのあったんで

サクっと削除しました。

#######

火山をぶらぶらしてたら・・・

切腹がいたぁぁぁぁ~~~!!!

久々だったんで、長話をしてしまったw

復帰らしいので、また一緒に遊べるね^^

明日時間が合えばディアド城行こうと

誘っておきました。

これ見てる双璧、CCのみんな暇なら

明日夜ディアド城いこうぜ~~~♪

・・・開いてるよね???

| | Comments (0) | TrackBack (0)

体調が・・・

なんだか、最近からだの調子が悪い。

仕事でお客さんのところへ出向してから

どーもいまいちだ。

季節の変わり目ってこともあるだろうし

気分的にもすぐれない今日この頃。。。

日曜日に風邪ひいて、昨日まで寝込んでた。

リネする元気はなかったが、DVDで映画見てた。

最後に見たのはなんだろうな・・・

スコーピオンキングかな?

トゥームレイダーかな?

まぁかなり久しぶりの映画でしてw

今回見たのは、「シンシティ」

いや~面白かった。

映像も綺麗だし、アメコミ風な背景とか

なんか見入っちゃった。

あと女優陣がすごく綺麗!

世の中にはこんな綺麗な人たちがいるんだなとw

カラーだとおそらくかなりグロい表現になるんだろうが

モノクロの映像と血の色が白だったりして

そのグロさを緩和してたりしてよかった。

でもあの金色のやつは普通にきもかったw

あと口紅とかドレスの赤が強調されてたりと

モノクロの中のカラーがとっても綺麗だった。

たまにはのんびり映画もいいな~と思った。

あと、なんとなくパルプフィクションを見たくなったw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

クランハンづくし

世間では3連休だったんだな・・・

うちの会社のカレンダーでは

日曜日だけ休みだったのだよ・・・_| ̄|○

週末のことをまとめて。

まず、STRエルフを消しました。

Lv32だったんで、Lv29まで自殺して削除。

Lv30以上は削除に1週間かかるからの~。

ステを振りなおしてReBorn。

とりあえず、装備はプリのを流用。

ECはもってないので、+6を市場にて購入。

あとはブレイサーが欲しいけど

あんましお金かけたくないんで

とりあえず、象牙の塔のグローブしてますw

0609181_1 0609182 0609183

とりあえず、渓谷卒業しました。

#######

FIへクランハン。

船にグーが乗ってたので、誘って一緒に。

0609184

前衛1だったけど、弓いるとすごい楽だ。

グーはいっぱい沸いた時にバインド使ってくれたし

あとNBいれば完璧だな。

サロ、Gras、どっちかNBよろw

#######

当初80Fを目指す予定だったが

急遽70Fへ変更し、アイリス討伐へ。

メンバーが多いので、2PTにわけて行進。

シーフ等の問題もあると思い

うちのプリにて布告状態で上る。

70Fにて散策してたが・・・

0609185

アイリスENDでますた・・・_| ̄|( 、ン、)lili

#######

精霊の墓へもいったが、何も出ず。

まぁアデナうまうまだったのでおk。

SSナシ(´・ω・`)

#######

ディアド戦争終了後、ディアド城へ。

0609186

2F?まで行ったが、今回はそこまで。

じぇいくのサモンがビショップブーツもってた^^

最近なんだがレア運上昇中。

火山で狩してて、いつの間にかB-ZELもってたしな。

でもFIは相変わらずだったな~( ´ー`)y-~~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

拍子60おめ~

昨日ラスタバ城で落ちたため

そこからスタート。

なんとなく単騎してみる。

0609141 0609142

モンスが3匹くらいまでなら楽勝だが

いっぱい沸くとキツイ><

途中、黒服WIZさんに狩り方のアドバイスをもらい

なんとか沸いたのを処理してたら、飛ばされました。

んで再び突入するも、入り口まえでこんなやつが

0609143

POTの残りが少なかったので、そのまま帰還w

#######

DVのオーガ広場に飛ぶのに

毎回2ドレ右から歩いていってます。

今日もそこへ飛んだら、ドレイクさんが飛んでました。

おやおや、ドレイクさん、どちらへお急ぎ?

と、あとを付いて行くと、そこにはエルフさんがおり

すでに1匹目と戦ってました。

後から来た方に華麗にバインドを決めて

1匹目を食ってる途中から参戦。

ジュースしかもってなく、ちょっと不安だったけど

0609144

まぁなんとかドロップもいただけました^^

#######

DEC3Fへレア出そうと行ってみる。

0609145

まぁ出ませんよw

ふと、あることを思いつきジェネラル狩りに変更。

0609146

ジェネラルバッジって1kで引き取ってくれるから

もしかしてジェネラルってうまいのでは?

そう思ってバッジのドロップを確認してみた。

バッジ100個集めるまでに、空が21体。

1/5がはずれって感じか。

つーことは1匹のドロップは800aくらいだがら

ちょっと、うまいんじゃない???

経験値もそんなに悪くないし

人いなければ、さくさく狩れるし(ぶっちゃけ過疎)

レアもでるかもで、いいんじゃない?

#######

その後、ディミ、バンビとDVC5Fへ。

0609147

ムリアンからでました~~~!Nだけど・・・。

#######

たったとペアでサモコンの材料あつめに

ディアド要塞前にいくも、モンス少ない(´・ェ・`)

オームのダンジョンへ場所を変えて

0609148

なんかでた!

最近レア運向上中かな???

まぁしょっぱなにこんなのが出たんで

うきうきしてましたが、その後は何にもでずw

#######

夜、拍子のLv60UP式典へ。

みんな揃ったところで、パイン開始!

SSないけどすごい数のモンスが・・・

モンスを処理し終わったら、あがってました。

0609149

拍子Lv60おめでとう!!

お祝いに風の大精霊も駆けつけてくれましたw

(プレ、引率ごくろうさまでしたw)

このあとチームバトロワがありまして

うちは混成チームに入ったのだが

1回戦負け。(´・ェ・`)

まぁその対戦チームが優勝しまして

ぶっちゃけ強すぎですよw

バトロワ後、再度パインふりふりでシメ。

みんなでリスタしたあと記念撮影。

06091410 06091411

カスパモーフでハート\kv

念願のクマも一緒にパチリ♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

52で4回目

イベントも終わって、すっきりした気分で狩り。

久々に24Fへ・・・

やっぱし青Pあんましでないな~・・・。

でも、こんなのが・・・

0609131

久しぶりにB-ZELげっつ!

これは夜に売りに出したのだが

オファー殺到!

2Mまで行けそうな感じでしたが、1.9Mにて売却。

24Fで狩りをしてて困るのが、欲しい物が安く売ってる時。

今日もあと1時間がんばるかなと思ってた所で

メイプル120chで40kの売りを見てWIS。

市場だと1ch@500とか多いから、これは安い。

んで、買えたんで24Fから降りる。

その後は火山でイフを・・・

0609132 0609133

まぁNですよ・・・( ´ー`)y-~~

火山も飽きたんで、カスパさんでも・・・

3Fで適当に狩しながら待ってたら

叫び声が・・・聞こえずw

なぜか歩いてたんで特攻!

綺麗に4タゲくらって、魔法綺麗なんて思いながら

赤ポ連打・・・意外と耐えれるね。

でも、SS撮ってる暇はないよw

叫んでないから、誰も来ず、一人で完食しました。

赤ポ約70個くらい使ってドロップは

0609134 0609135

カスパとメルキは空かよ!

つーか、セマもバルタもしょぼすぎだろwww

夜、タバがINして、双璧CC合同でディアド城へ。

一度目は飛ばされ、2度目は2Fまでいけた。

ここでタバの課金ENDw

うちはここ2回目なのですが、全然勝手がわからず

なぜみんな止まってるのか?どこに行けばいいのか?

さっぱりです・・・ヽ (´ー`)┌

そんななか、ちょっと先に進んだらバランカ登場!

あとで思ったが、みんなバランカFA取りたくないのか

それで手前で固まってたのね・・・

バランカはキックへまっしぐら!

キックのHPが恐るべき速さで白くなっていく・・・

なんとかタゲを分散させようと、うちも特攻!

キックは無事ぎりぎりで帰還できたようだが

うちは(´・ェ・`)

0609136 0609137

いつものように逃げるの下手だわ・・・^^;

これで次回からはバランカは痛いとわかったので

無理しないようにしますw

やっぱ体で覚えないとね!

って、Lv52になって4回目の死亡でしたw

52になってから全然経験値増えませんhhh

| | Comments (22) | TrackBack (0)

おわった~

とりあえず、出向立会いの仕事がおわた。

いや~つかれた・・・。

文句とか愚痴とか言いたいところだけど

まぁおわったんでよし!( ´ー`)y-~~

#######

イベント第三週目!

ハイネにて志願兵を探すも、ちょっとつらいね。

ナイトとWIZの分は探せたが、人が増えてきて

プリの分はギランからひっぱってきました。

0609121

2キャラ同時連行。

そしてWW城が近くなると・・・

0609122

大所帯になりますw

そして無事イヤリングゲッツ!

0609123

そうそう、今日のメンテ明けで

ヘリオチャームとこないだのネカフェ分。

幸運の袋の中身は~~~

0609124

_| ̄|● il||li

イベントも終わったんで、オーガを食べにDVへ。

ナイトでは犬使わないのだが、なんとなくPOT犬。

0609125

ベルトでないな~~~

簡単に出てたら、こんなに値上がりしてないか・・・^^;

| | Comments (124) | TrackBack (0)

まとめていろいろ

出向立会いもあと1日だぁ~!

さて、疲れてたりなんだりでブログさぼり気味。

ニンテンドッグスもさぼり気味で

ライゼとメイもご機嫌ナナメ^^;

無添加フードでご機嫌取りしときましたw

金土日をまとめて・・・

金曜日、SS見るとイフからなんかでました。

0609081

当然Nです( ´ー`)y-~~

その後、影の神殿へ。

なんか人が少なくて、おいしいパターンを見つけました。

0609082

3匹くると左手MPきついです・・・(´・ェ・`)

夜に地底湖へじぇいく、キックといく。

クリスタルで飛んだら、なんか叫び声が・・・

0609083

一度目は準備不足でキックが・・・ごめん><

一度帰還してダッシュでもどり、近くの人の援助もうけて

0609084

ウサギの肝2つつかいました・・・

キャンセにメテオか・・・きっついよ_| ̄|○

ドロップはごみでした。_| ̄|○ il||li

うちがFAだったんでEND報告出そうとしたら

誰かがすでにだしてた・・・_| ̄|● il||li

晴れの舞台をつぶしやがってぇぇぇ~~~!!

土曜日はマッタリとユニなんぞと戯れ

0609091

まぁたいしたもの出ませんよ・・・( ´ー`)y-~~

日曜日はじぇいくとジェネラルからレア出そうと

DEC3Fのジェネラル沸く所で、わしわし狩るも

0609101

GPとNテレが増えるばかりw

そうそう、ようやくROMP買いました。

これで両手にROMPで完璧。

それでもMR78%だけどね。

明日ヘリオチャームがくるんで、それで83%か。

残り17%はどーやって増やせばいいんだぁぁぁぁ。。。

聖騎士の盾とMCMか・・・

聖騎士の盾で10%(2.5M)と

+5MCM(600k)で9%でいけるか。

ROMP買ったからお金がねぇぇぇ_| ̄|○

#######

ここ最近、双璧のBBSに変なリンクが

たくさん貼ってあります。

とりあえず、本日IP規制かけたんで様子見。

| | Comments (122) | TrackBack (0)

にげんんあ~!

やっと今週の仕事が終わった。。。

長かったな~。いや、時間は短いのだが長かった。

うちは腰痛もちでして、ちょっと無理すると

坐骨神経痛が大暴れしまして、歩けなくなっちゃうの。

だから火曜日からコルセットを巻いてがんばってましたw

仕事が終わればぬるめのお湯でゆっくりと湯船につかる。

おもわず「あ”~~~~」っと声が出ます。

おっさんやの~~~_| ̄|○

お客さんの所へは、火曜日までとなりまして

あと2日、コルセット君がんばれ!俺もがんばれ!!w

#######

さて、昨日でプリ、WIZともにイベント終了。

そして、毎度のことながらDECでMPKされますhhh

WIZなんてDEC1Fで死ねるつーの!

んでもって、毎回「ひでぇ!」と嘆きつつ処理していますが

処理しきれなくh出すこと多数・・・(´・ェ・`)

そんな時は、こころよい人たちに助けられてます。

マジでクモ変身とかって処理する気ないだろ!

Lv高い人でもそういう人いるからな~。

んで、タイトルの「にげんんあ~!」は

モンス無視したクモ変身ヤロウに向かって

発した言葉です。

当然引き返してこなかったけどね(´・ω・`)

思わず全茶で文句言ってしまったよ。

2Fはガードとかも無視するから大変^^;

そんな時は、ガード無理hhhと言いながら

助けてもらってます。

うちは助けてもらった人にヒールするだけ^^;

それでも無視して飛ぶよりいいと思ってます。

こういう時って人間性が出るよね~

たとえ高Lvでも、モンス無視とかしてたら

リアルカリスマ0でしょw

周りを無視してやるんならMMOやめろよ!

コンシューマーゲームでもしてなさい!!

そして一人で俺つえぇぇぇぇぇぇってやってろよ!!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

イベント第二週

まずは今週のこと。

仕事は早く終わって、帰ってくるのが早いのだが

えらい疲れてます^^;

それはなぜか・・・

お客さんのところに出向立会いをしています。

よって朝は早め、休憩や食事時間も

お客さんの所の人たちより短めで

先に現場に入ってスタンばってなければいけない。

そして、うちは責任者ってことで

うちの会社の人間のまとめや

お客さんの所の主任さんなどと打ち合わせなどもあり

肉体的、精神的にえらい疲れます^^;

この生活今週いっぱいは確定でして

来週も2,3日行かなくてはいけないような・・・はぁ。

閑話休題

さて、リネのEP5イベント第二週目が始まりました。

昨日はナイトの分をさくっと終わらせた。

そーいえば、ネカフェのアイテムが・・・

倉庫よりとりいだしたるはこの幸運の袋

0609061

金、土の分で2つです。(日曜分は次週)

なにがでるかな~なにがでるかな~♪

0609062

恐れていたGP・・・_| ̄|○ il||li

気を取り直して、もう一個いってみよ!

0609063

_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

ま、こんなもんだよね・・・ヽ (´ー`)┌フッ

イベントの話に戻るが、朝鮮人参を拾うのに

どっかのクランが通路をふさいで

その中にクラン員を入れて占領しています。

はっきりいって、見苦しい!

必死かよ!!って思うね。

まぁどこのクランとは言わないが

Lv高い人が多いクランって、こんなんばっかりだよね。

それとDEC2Fに補給物資を届けるのに

ガードを無視して飛ぶやつ多数。

うちもおかげで死にそうになりましたよ。

ってことで、暇なんでこんなことしてました。

0609064

うちに補給物資といってアオポくれたり、

鉄、アドスピ、NT、などなど

みんなから応援してもらえました。

中にはオーラプリさんが、わざわざPT組んでくれて

オーラかけてくれたりと、大変ありがたかったです。

知らない人たちと話をしたり、一緒に応援したり

喜んだり。うむ、MMOってこれが魅力だよな!

その後エルフさんも仲間に加わり

二人(+左手)でガードを引き受けてました。

そのエルフさんも、実はガードでやられたらしく

立ち上がったということでした。

志が同じもの同士、PT組んでがんばりました^^

じぇいくがイベント終わるのをきっかけに

うちは撤退したけど、彼はそのままがんばってました。

こうやって、みんなで楽しくやるのがいいよね^^

どっかの高Lvクランみたくはなりたくないなw

さて、今日からWIZとプリの分もがんばるか~。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

復帰

まずは昨日のこと。

夜トレよりPIへ召集命令下る。

PIへ行って事情を聞くと、亀にいじめられたので

復習するためにみんなを呼んだというw

んで、さっそくリベンジしまして、しばらくしてから

場所を精霊の墓へ変更。

そして微妙なレアがポロっと。。。

0609021

属性グローブはじめてみました。

#######

本日もネカフェへGO!

プリキャラで露天放置して漫画を読むw

漫画に飽きたので、ナイトでINして

弓装備してがりあの為に便箋集め。

適当に集めてお腹いたくなったので

ネカフェから撤退w

帰りに電気屋さんによって250GBの外付け

HDD購入して、古いPCの中身を吸い出す。

これでいつでも捨てれるぜw

夕方リネにINして、20Fシアーを目指すも

時間までシアーに会えず・・・(´・ェ・`)

その後、タバがようやくINして

CC生活もピリオドとなりました。

0609031

隣なんでまた一緒に遊びに行こうね~^^

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ネカフェ

リネでネカフェキャンペーンやってます。

万年レアなし貧乏なうちのキャラじゃ

手に入れれないようなものなので

ネカフェにがんばって行こうかなとおもってます。

とりあえず昨日今日と皆勤賞ですw

昨日は4時間ほどネカフェにいまして

リネで狩りをしてたのは30分くらいかなw

残りはプリキャラでギラン露天放置して

漫画読んでました。

とりあえずクローズを全巻制覇w

夜は楓とトレと3人でDVC6Fで狩り。

レアなんてでまs(ry・・・( ´ー`)y-~~

今日はネカフェでプリのイベントを進めてみた。

封印された手紙57枚あつめて挑んだが

17枚も余ってしまった・・・。

プリでの成功率よすぎw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »