« イベント第二週 | Main | まとめていろいろ »

にげんんあ~!

やっと今週の仕事が終わった。。。

長かったな~。いや、時間は短いのだが長かった。

うちは腰痛もちでして、ちょっと無理すると

坐骨神経痛が大暴れしまして、歩けなくなっちゃうの。

だから火曜日からコルセットを巻いてがんばってましたw

仕事が終わればぬるめのお湯でゆっくりと湯船につかる。

おもわず「あ”~~~~」っと声が出ます。

おっさんやの~~~_| ̄|○

お客さんの所へは、火曜日までとなりまして

あと2日、コルセット君がんばれ!俺もがんばれ!!w

#######

さて、昨日でプリ、WIZともにイベント終了。

そして、毎度のことながらDECでMPKされますhhh

WIZなんてDEC1Fで死ねるつーの!

んでもって、毎回「ひでぇ!」と嘆きつつ処理していますが

処理しきれなくh出すこと多数・・・(´・ェ・`)

そんな時は、こころよい人たちに助けられてます。

マジでクモ変身とかって処理する気ないだろ!

Lv高い人でもそういう人いるからな~。

んで、タイトルの「にげんんあ~!」は

モンス無視したクモ変身ヤロウに向かって

発した言葉です。

当然引き返してこなかったけどね(´・ω・`)

思わず全茶で文句言ってしまったよ。

2Fはガードとかも無視するから大変^^;

そんな時は、ガード無理hhhと言いながら

助けてもらってます。

うちは助けてもらった人にヒールするだけ^^;

それでも無視して飛ぶよりいいと思ってます。

こういう時って人間性が出るよね~

たとえ高Lvでも、モンス無視とかしてたら

リアルカリスマ0でしょw

周りを無視してやるんならMMOやめろよ!

コンシューマーゲームでもしてなさい!!

そして一人で俺つえぇぇぇぇぇぇってやってろよ!!!

|

« イベント第二週 | Main | まとめていろいろ »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

With havin so much written content do you ever run into any issues of plagorism
or copyright infringement? My blog has a lot of completely unique content I've either
created myself or outsourced but it appears a lot of it is
popping it up all over the internet without my authorization.
Do you know any methods to help stop content from being ripped off?

I'd truly appreciate it.

Posted by: jual hand stacker manual | April 01, 2016 at 01:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/11809111

Listed below are links to weblogs that reference にげんんあ~!:

« イベント第二週 | Main | まとめていろいろ »