« おひさ~ | Main | ホセ・・・ »

閉まってた_| ̄|○

昨日のブログに書いたとおり

今日は切腹とディアドへ~~~と

思い、INして確かめに行ってみたら・・・

豪快にCLOSE!_| ̄|○ il||li

楽しみにしてたので、すごく残念><

仕方がないので、他に行ったことない場所

ってことで、影の神殿行ってきました。

0609305

レアドロップが・・・って、サロ~~~!!w

しばらく狩して、クリスタルの破片1個だけでした。

じぇいくが切断したんで、一度戻り別の場所へ。

精霊の墓へ行くことに決定し

昨日話をしてた、アルタムとディミも加わって

6人で行ってきた。

0609306_1

船見てわかるように、すごい混んでた・・・

レアもうさぎもなにもなしで終了w

切腹復帰祝いになんかだせよ~~~(´・ェ・`)

#######

先週からの載せてないSSをペタペタ・・・

0609301

24F行った時にでました。

ゴミだけど、オレポ、テレスク以外だとちょっと嬉しい^^

0609302

久しぶりにUB参加。

定員割れしてたっぽく、第3グループを前に

志半ばで無念の帰還。。。

0609303

帰還して、観戦モードでみたらすごいことにw

左手と久しぶりにFI行ってみた。

0609304

ドレイク7匹くらい食えたけど、相変わらずで・・・

あと、地底湖へも行ってみて

ゲイザー一家が襲ってこなくなったので

すごく狩りやすくなったな。

1時間計測してみたら

経験値:0.803   アデナ:108070a

うむ、うまい。

カトラス欲しいからしばらく通おうかな~。

|

« おひさ~ | Main | ホセ・・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/12104657

Listed below are links to weblogs that reference 閉まってた_| ̄|○:

« おひさ~ | Main | ホセ・・・ »