« クランハンづくし | Main | おひさ~ »

体調が・・・

なんだか、最近からだの調子が悪い。

仕事でお客さんのところへ出向してから

どーもいまいちだ。

季節の変わり目ってこともあるだろうし

気分的にもすぐれない今日この頃。。。

日曜日に風邪ひいて、昨日まで寝込んでた。

リネする元気はなかったが、DVDで映画見てた。

最後に見たのはなんだろうな・・・

スコーピオンキングかな?

トゥームレイダーかな?

まぁかなり久しぶりの映画でしてw

今回見たのは、「シンシティ」

いや~面白かった。

映像も綺麗だし、アメコミ風な背景とか

なんか見入っちゃった。

あと女優陣がすごく綺麗!

世の中にはこんな綺麗な人たちがいるんだなとw

カラーだとおそらくかなりグロい表現になるんだろうが

モノクロの映像と血の色が白だったりして

そのグロさを緩和してたりしてよかった。

でもあの金色のやつは普通にきもかったw

あと口紅とかドレスの赤が強調されてたりと

モノクロの中のカラーがとっても綺麗だった。

たまにはのんびり映画もいいな~と思った。

あと、なんとなくパルプフィクションを見たくなったw

|

« クランハンづくし | Main | おひさ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

体調崩してたのか~><
日曜、リネ来ないからどうしたのかなー?って思っていました。疲れている日はゆっくり休むのが一番だよね。かくいう私も昨日は夜9時から寝たさwお仕事も大変だろうから安静には出来ないだろうけど無理しないようにね!
前々から気にはなっていたがシンシティまだ見てないんだよね^^;
面白くて女優陣がそんなに美しいなら今度見てみます。
映画といえば実は1週間に一回ジョニーデップ見ないと落ち着かない程隠れファンです(*´∀`*)

Posted by: ディミ | September 26, 2006 at 05:04 PM

夜中にジャスコいったら、店内工事してて
粉塵とかも多少あったっぽくて
あとは寒かったってのもあるかな~。
まぁ今は比較的楽な状況なんで、
仕事の心配はしてないかなw

ディミもシンシティ気になってましたか。
今度機会があれば見てみて。
面白いと思うよ。
ジョニーデップか~いい男だね。
それであれか、パイレーツオブカリビアンかw

Posted by: ちゃんびぃ | September 27, 2006 at 10:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/12044093

Listed below are links to weblogs that reference 体調が・・・:

« クランハンづくし | Main | おひさ~ »