« 52で4回目 | Main | クランハンづくし »

拍子60おめ~

昨日ラスタバ城で落ちたため

そこからスタート。

なんとなく単騎してみる。

0609141 0609142

モンスが3匹くらいまでなら楽勝だが

いっぱい沸くとキツイ><

途中、黒服WIZさんに狩り方のアドバイスをもらい

なんとか沸いたのを処理してたら、飛ばされました。

んで再び突入するも、入り口まえでこんなやつが

0609143

POTの残りが少なかったので、そのまま帰還w

#######

DVのオーガ広場に飛ぶのに

毎回2ドレ右から歩いていってます。

今日もそこへ飛んだら、ドレイクさんが飛んでました。

おやおや、ドレイクさん、どちらへお急ぎ?

と、あとを付いて行くと、そこにはエルフさんがおり

すでに1匹目と戦ってました。

後から来た方に華麗にバインドを決めて

1匹目を食ってる途中から参戦。

ジュースしかもってなく、ちょっと不安だったけど

0609144

まぁなんとかドロップもいただけました^^

#######

DEC3Fへレア出そうと行ってみる。

0609145

まぁ出ませんよw

ふと、あることを思いつきジェネラル狩りに変更。

0609146

ジェネラルバッジって1kで引き取ってくれるから

もしかしてジェネラルってうまいのでは?

そう思ってバッジのドロップを確認してみた。

バッジ100個集めるまでに、空が21体。

1/5がはずれって感じか。

つーことは1匹のドロップは800aくらいだがら

ちょっと、うまいんじゃない???

経験値もそんなに悪くないし

人いなければ、さくさく狩れるし(ぶっちゃけ過疎)

レアもでるかもで、いいんじゃない?

#######

その後、ディミ、バンビとDVC5Fへ。

0609147

ムリアンからでました~~~!Nだけど・・・。

#######

たったとペアでサモコンの材料あつめに

ディアド要塞前にいくも、モンス少ない(´・ェ・`)

オームのダンジョンへ場所を変えて

0609148

なんかでた!

最近レア運向上中かな???

まぁしょっぱなにこんなのが出たんで

うきうきしてましたが、その後は何にもでずw

#######

夜、拍子のLv60UP式典へ。

みんな揃ったところで、パイン開始!

SSないけどすごい数のモンスが・・・

モンスを処理し終わったら、あがってました。

0609149

拍子Lv60おめでとう!!

お祝いに風の大精霊も駆けつけてくれましたw

(プレ、引率ごくろうさまでしたw)

このあとチームバトロワがありまして

うちは混成チームに入ったのだが

1回戦負け。(´・ェ・`)

まぁその対戦チームが優勝しまして

ぶっちゃけ強すぎですよw

バトロワ後、再度パインふりふりでシメ。

みんなでリスタしたあと記念撮影。

06091410 06091411

カスパモーフでハート\kv

念願のクマも一緒にパチリ♪

|

« 52で4回目 | Main | クランハンづくし »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/11902259

Listed below are links to weblogs that reference 拍子60おめ~:

« 52で4回目 | Main | クランハンづくし »