« 復帰 | Main | にげんんあ~! »

イベント第二週

まずは今週のこと。

仕事は早く終わって、帰ってくるのが早いのだが

えらい疲れてます^^;

それはなぜか・・・

お客さんのところに出向立会いをしています。

よって朝は早め、休憩や食事時間も

お客さんの所の人たちより短めで

先に現場に入ってスタンばってなければいけない。

そして、うちは責任者ってことで

うちの会社の人間のまとめや

お客さんの所の主任さんなどと打ち合わせなどもあり

肉体的、精神的にえらい疲れます^^;

この生活今週いっぱいは確定でして

来週も2,3日行かなくてはいけないような・・・はぁ。

閑話休題

さて、リネのEP5イベント第二週目が始まりました。

昨日はナイトの分をさくっと終わらせた。

そーいえば、ネカフェのアイテムが・・・

倉庫よりとりいだしたるはこの幸運の袋

0609061

金、土の分で2つです。(日曜分は次週)

なにがでるかな~なにがでるかな~♪

0609062

恐れていたGP・・・_| ̄|○ il||li

気を取り直して、もう一個いってみよ!

0609063

_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

ま、こんなもんだよね・・・ヽ (´ー`)┌フッ

イベントの話に戻るが、朝鮮人参を拾うのに

どっかのクランが通路をふさいで

その中にクラン員を入れて占領しています。

はっきりいって、見苦しい!

必死かよ!!って思うね。

まぁどこのクランとは言わないが

Lv高い人が多いクランって、こんなんばっかりだよね。

それとDEC2Fに補給物資を届けるのに

ガードを無視して飛ぶやつ多数。

うちもおかげで死にそうになりましたよ。

ってことで、暇なんでこんなことしてました。

0609064

うちに補給物資といってアオポくれたり、

鉄、アドスピ、NT、などなど

みんなから応援してもらえました。

中にはオーラプリさんが、わざわざPT組んでくれて

オーラかけてくれたりと、大変ありがたかったです。

知らない人たちと話をしたり、一緒に応援したり

喜んだり。うむ、MMOってこれが魅力だよな!

その後エルフさんも仲間に加わり

二人(+左手)でガードを引き受けてました。

そのエルフさんも、実はガードでやられたらしく

立ち上がったということでした。

志が同じもの同士、PT組んでがんばりました^^

じぇいくがイベント終わるのをきっかけに

うちは撤退したけど、彼はそのままがんばってました。

こうやって、みんなで楽しくやるのがいいよね^^

どっかの高Lvクランみたくはなりたくないなw

さて、今日からWIZとプリの分もがんばるか~。

|

« 復帰 | Main | にげんんあ~! »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Thanks for finally talking about >イベント第二週:
まったり@○○

Posted by: máy làm mát | August 28, 2016 at 10:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/11785587

Listed below are links to weblogs that reference イベント第二週:

« 復帰 | Main | にげんんあ~! »