« 手紙成功率 | Main | 復帰 »

ネカフェ

リネでネカフェキャンペーンやってます。

万年レアなし貧乏なうちのキャラじゃ

手に入れれないようなものなので

ネカフェにがんばって行こうかなとおもってます。

とりあえず昨日今日と皆勤賞ですw

昨日は4時間ほどネカフェにいまして

リネで狩りをしてたのは30分くらいかなw

残りはプリキャラでギラン露天放置して

漫画読んでました。

とりあえずクローズを全巻制覇w

夜は楓とトレと3人でDVC6Fで狩り。

レアなんてでまs(ry・・・( ´ー`)y-~~

今日はネカフェでプリのイベントを進めてみた。

封印された手紙57枚あつめて挑んだが

17枚も余ってしまった・・・。

プリでの成功率よすぎw

|

« 手紙成功率 | Main | 復帰 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

キャンペーン高級品あるのね。というか大空洞スクとやら今初めて見た( ̄ω ̄;)

ネカフェはいいよね~。漫画好きだからあの雰囲気が癒されるというかw私が行ってるところはアイカフェというお店で多分関東にも進出したみたいだよ?ちょっとした食事も無料というのがまた魅力的で、味はよくわからないけど夜9時のクラムチャウダーは結構美味しいから気にいってますw
あぁ行きたくなってきた!

Posted by: ディミ | September 02, 2006 at 05:59 PM

そうそう、結構いいものもらえるんだよね。
・・・抽選ですがw
まぁパーフェクトは無理だと思うから
狙いはテレコンってとこでしょうかね^^

ネカフェの値段って意外と安いから
ブックオフで中古の漫画かって読むくらいなら
ネカフェがいいよね。
あと週刊誌でもたくさん読むならネカフェがお徳かもね。
アイカフェですか、群馬の田舎町にはありませんw
食事無料ってすごいな。
うちのいってるところは、コーンポタージュが
ドリンクバーにあったな。
2回行って、今のところお茶とコーラとコーヒーしか飲んでませんw
読むのに夢中で飲み物が手につかない・・・リネもw

Posted by: ちゃんびぃ | September 03, 2006 at 10:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/11728986

Listed below are links to weblogs that reference ネカフェ:

« 手紙成功率 | Main | 復帰 »