« 商会復帰! | Main | 言ったそばから »

また死んだ・・・ww

え~先日GAQで見学死して

せつない思いをして、まだその思いが

癒えないまま死んでしまったw

かぼちゃの種を集めるのと平行して

レアも出そうと、GC2Fでえっちらほっちら狩り。

0610271

どーん!

毎度のNですがね( ´ー`)y-~~

カニさんカニさんレアをオクレ・・・

GC2FはPOTいらないし、アデナもまぁいいんで

貧乏ナイトにはちょうどいい。

象牙6Fにボスが出たってことでダッシュしたが

間に合わず。。。(´・ェ・`)

ボス見たみたいな~と、またGCへ戻ったらなんかいた!

0610272

ジャックボスとかっていうかぼちゃ2匹と

リトルバット2匹を従えて悠々と歩いています。

拍子から一人食いは無理だよといわれてたので

周りを見ると、DK2(うち含む)アサシンマスター1

いけるかな?とFA入れてみる・・・いてぇぇ~~!

かぼちゃ雑魚を処理して、本体と思ったら死んだw

あのね、あんた痛すぎるって!

オレポじゃ間に合わないって!!

ついでにクリアでも無理だって!!!

そこへディミが飛んできたのでRESしてもらい

再度アタックするも・・・無理無理無理無理hhh

何度か死にそうになりながらもがんばったが

POTENDでいったん帰還。

クリア満載して三度アタック!

ディミのイミュンのおかげで

なんとかクリアで耐えれるものの痛すぎる!

そのうち人も集まってきて攻撃するも

イミュない人は飛んでったりしてて、ついに・・・

0610273

倒せてよかった~!

でもあれだけがんばって普通の種1個_| ̄|○

うちもディミも大赤字ですやんw

他の人は巨大かぼちゃの種をゲットしたみたい。

この黒服さんは一人食いもしたことあるそうで

肝9個、ACP250個、濃縮CP90個使ったって言ってた。

ACPでも間に合わなくなるのかよっ!!

つーかそれだけ持てるってのもすごいと思ったw

まぁボスは見たんでもういいとです・・・

アガタさんの顔はしばらく見たくないとです・・・

うちは貧乏ナイトです。。。_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロ

|

« 商会復帰! | Main | 言ったそばから »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/12446701

Listed below are links to weblogs that reference また死んだ・・・ww:

« 商会復帰! | Main | 言ったそばから »