« 脱力・・・_| ̄|○ | Main | アパルタント購入 »

国際派???

人間は一生のうち平均どのくらいの人種と

交流するんだろうか?

欧米とかって見分けがつかないからわからんか。

うちは今まで仕事で中国人、ブラジル人

ボリビア人、イラン系?の人、フィリピン系の人

そのくらいかな~。

明日からまた変則勤務になるんだけど

それに伴い、派遣の新人が来た。

ウズベキスタン人・・・国の名前は聞いたことがあるが

どこにあるんだかさっぱりわからんw

グーグルマップで探して、、、ありました!

場所はここ

地理苦手なんでわからんが、旧ソ連なのかな?

海がない国っぽいな~周りが海だらけの

日本てどーいう感じなんだろうな~

もう少し仲良くなったら聞いてみるかな。

|

« 脱力・・・_| ̄|○ | Main | アパルタント購入 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/12504808

Listed below are links to weblogs that reference 国際派???:

« 脱力・・・_| ̄|○ | Main | アパルタント購入 »