« ホセ・・・ | Main | フェニ »

いでで・・・

今週ブログサボりすぎ(^_^;)

まぁそれには理由がありましてね

月、火とお客さんの所へ出向しまして

疲れきってました。

そして水曜日から夜勤と変則勤務でした。

それと一番の理由は、木曜日に起こりました。

寝て起きたら、お尻が痛い・・・

もう歩くのも厳しい感じでして

でも仕事は休めないので、なんとか出社。

仕事から帰ってきて、ネットでいろいろ調べたら

「外痔核」なるものでした。

オ~~~ノ~~~!

うちもついに痔主になってしまったか_| ̄|○

でも、1月くらいでよくなるようです。

痔ってさ、座る時だけ痛いものだと思ってたが

何もしてなくても痛いのね・・・^^;

つーか歩くのが大変キツイのですが・・・

ボラギノールを買ってきて、腫れてるところに

塗ってとりあえずは落ち着いてるが

腫れが引いても、出血が。。。(´・ェ・`)

中にも注入した方がいいのかな~???

#######

つーことで、椅子にすわるのもちょっとアレなんで

リネもあんましやってなかったのですよ。

でも夢幻でこんなもの出たり

0610071

地底湖で狩してて、亀さんが苦手で

いつもまいてたのですが、なんとなく勝負!

0610072

バサクなしで挑んだけど、無理で

体制整えてバサクかけてなんとか倒した。

スローかけるの勘弁して欲しいな。。。

と、今もなんとなくお尻が微妙に痛いけど

がんばってブログ更新してみましたw

|

« ホセ・・・ | Main | フェニ »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/12195558

Listed below are links to weblogs that reference いでで・・・:

« ホセ・・・ | Main | フェニ »