« フェニ | Main | 回顧録・・・岡山 »

クモ

うちのアパートがあるところは

近くに畑があり、ちょっと田舎。

玄関先には外灯があり、そこに虫がいっぱいくる。

そして、それを目当てのクモがものすごい巣を

形成してる。

それは見事なもので、先日から巣を拡張してるらしく

どんどん広がっていくw

うちの歩くスペースまできたら壊しちゃうけど

今のところは共存共栄。

先ほど仕事から帰ってきたら

巣の手入れをしてて、ちょっと珍しかったので

しばらく眺めてました。

デジカメで撮影してみたけど、映りがイマイチだったw

夜中にフラッシュたいて近所迷惑だったかな^^;

写真は映りが悪いのとキモイので載せませんw

|

« フェニ | Main | 回顧録・・・岡山 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ん~気になって寝れそうにないぞw
「次回予告!」でおねw

Posted by: じぇいく | October 12, 2006 at 11:52 PM

夜の撮影はイマイチなんで
週末にでも昼間撮影してみます。
昨日リフォーム中は綺麗だったのだが
先ほどみたら、下のほうがグダグダになってたw
クモも疲れたのだろうか?w

Posted by: ちゃんびぃ | October 13, 2006 at 09:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/12257259

Listed below are links to weblogs that reference クモ:

« フェニ | Main | 回顧録・・・岡山 »