« せつない・・・ | Main | また死んだ・・・ww »

商会復帰!

昨日寝てる間にクライアントDLして

出社前にDOLの世界へ。

ちょうどマルセイユだったので

そのまま商館管理局?

そこへいって商会へいれて~と出しときました。

今朝仕事終わって、とりあえずINしたら

無事受理されたようで

久々に双璧旅団の一員に復帰いたしました。

さて、何をしていいのかさっぱりわからず

とりあえず、釣りしてみたw

0610261

まぁこれから何を目標にしていこうかなと

考えたのですが・・・わからん!w

まずは新しい要素とかいろいろ勉強しなきゃな。

副官ってなに?アパルトメントってなに?

まぁそんな状態ですよw

とりあえず、現在の状況をアップ。

0610262

んでスキルもアップ。

0610263 0610264

0610265 0610266

ん~爵位あげたいけど、どーしたらいいかわからんし

なにすればいい???

調理カンストめざして、釣りもあげるか?

だれかアドバイスPLZZZZZZZ!^¥^

|

« せつない・・・ | Main | また死んだ・・・ww »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

ワタクシの拙い書き込みに対し早速リアクションを発動して頂き感謝申し上げます。
そして・・おかえりなさい!感激です!!
DOL世界では今、ラフォンテーラという・・単に中南米実装なんですが・・、エリアが広がっております。
前と違うのは、簡単に・・船4隻所有できる、副官(3名も可)、アパートの所有、決闘(街中、上陸点・・)
新しい船の実装・・その他ですww
そだ・・!、ちゃんさん用にスプール用意しましょうか
・・・早いですよww

Posted by: ダットニィー | October 27, 2006 at 08:11 AM

いやいや~やっぱ仲間としてね^^;
課金だけはなぜか続けてたので
もったいないな~とは思ってたんよw

なんか拡張パックがあるらしいね。
出港所でできない項目があったよw
中南米か~・・・遠いなw
船4席はいいね!
今なにもってたかな~
商サムとフリュートとなんだろ?
バルシャかな?
スプール、調べたら・・・はやいね!
商サムで満足してたが、すげーな!
今度会ったら作ってください。

Posted by: ちゃんびぃ | October 27, 2006 at 09:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/12433578

Listed below are links to weblogs that reference 商会復帰!:

« せつない・・・ | Main | また死んだ・・・ww »