« 調理カンスト! | Main | PCキター! »

HCリニューアル

火曜日のメンテでHCがリニューアルしたっぽ。

さっそくいってみるっぽ・・・

むりぽ・・・_| ̄|○

0611223

海底は無理だ~~~。

みんな3Fに逃げるから、降りたら大変な目にあうw

それでも古代オレポをがぶ飲みして

モンスを蹴散らし、やっと奥にいけると思ったら

上のSSのとおりですw

全部バッシブになったのかな?

ヤドカリは魔法撃つは、アンコウ5匹とかでビリビリするわ

サメがガンガン寄ってくるし、アステも毒でやってくる。

亀ものんきに集まってきて大変!

アカレフ?くらげで麻痺したら即死にそうですw

4F単騎は無理だな~。

3Fでもこんな感じできついが。

0611222

画面沸きするから次から次へと沸いてくる。

これでレアでるなら楽しい狩場になりそうだ。

#######

DOLは釣りのスキルがアップ!

0611231

スキルアップしてがんがんマグロ釣りまくりw

0611232

マグロで保管上げもできてうまいね!

でも魚肉7~9できるんだよな。

処理に困るぜ~w

|

« 調理カンスト! | Main | PCキター! »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/12795989

Listed below are links to weblogs that reference HCリニューアル:

« 調理カンスト! | Main | PCキター! »