« HCリニューアル | Main | SUSI WARS »

PCキター!

昨夜未明についにきました。

さっそく梱包を解いて、セッティング!

そして電源ON!

むむむ・・・モニターが接続されてないと

モニターにでる・・・なんだこれ?w

英語だしよくわかんね~~~。

いろいろ悩んだ挙句2時間後に解決。

すげー不親切な取説だ(´・ω・`)

いよいよ本格的に~と思ったが

気になることが・・・音でてない???

Youtubeへ飛んで確認するも

フラッシュ入ってないとかいわれインスコ。

それで動画見るもやっぱ音でてねぇぇぇ_| ̄|○

ここからさらに40分ほど悩んで、やっと解決!

これで環境は整った。

必要なものを外付けHDDからインスコして・・・

さぁ~てどの位のパワーがあるのか

見せてもらいましょう!

ということで、DOLのベンチマークをやってみた。

まずは今までのノートPCの結果

Notebt

そしてNEWPCの結果は

Deskbt

どーん!

倍くらい違いますがな( ´ー`)y-~~

これでリネもDOLもサクサクだぜ~^^

|

« HCリニューアル | Main | SUSI WARS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

新PCおめぇ~~~!!

ベンチマーク・・とか、わかんないですが・・
かなり良さそうですネー

ワシも欲しくなりました・・・
金が天から降ってこないかなぁ~w

Posted by: ダットニィー | November 28, 2006 at 08:15 AM

あり~^^

DOLのページからDLできるよ。
http://www.gamecity.ne.jp/dol/bench/index.htm

ほしいときが買い時。
まぁボーナスとか年末調整とか
いろいろあるっしょw
あとは宝くじだな( ´ー`)y-~~

Posted by: ちゃんびぃ | November 28, 2006 at 06:31 PM

家のPCで計測したら…


78-55-69 トータル202っつー輝かしい結果がorz

Posted by: 瑠那 | November 30, 2006 at 08:59 PM

なにげにうちのノートは優秀だったのね。
ダットとかもそのくらいだったし。
新しいPCが機能からバグ?なんか
画面が真っ黒になったりとかで
ただいま原因調査中・・・。
DELL嫌いになりそうだw

Posted by: ちゃんびぃ | December 04, 2006 at 06:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/12838989

Listed below are links to weblogs that reference PCキター!:

« HCリニューアル | Main | SUSI WARS »