« 買っちゃった^^ | Main | おわた(^O^) »

終わらない~~~

今日は休みだったので、朝から銀行へ。

そう、DELLのPCのお金を振り込んできた。

うちの持ってるクレカが対応してなかったのでね。

銀行へ行ったあとは、ホームセンターへ。

新しいPCを迎えるにあたり

プチ模様替えなぞをしようかなと思ってねw

んで、あれこれ悩んで無難なものを購入。

部屋へ帰って、いざ大掃除!

掃除してるとあらあら、不用品が山のように出てくるw

あとバラバラに物が置いてあったので

まとめてしまおうと、再度ホームセンターへ

入れ物を買いに行く。

そして掃除は進み、またまた入れ物が欲しくなり

三度ホームセンターへw

ホームセンターへ行くたびに、ペットショップへ寄り

子犬や子猫、熱帯魚などをニヤケながら見てたw

んで、いろいろ物をまとめて、掃除して・・・

グハァ・・・終わんねーぞこれ!w

不用品を本当に要らないのか吟味したり

昔のツーリング日記が出てきて、それを呼んだりw

ヘルメットをピカピカに磨いたりと、一向に進まずw

CDなんかも、アルファベット順に並べ替えたりもしたw

つーか「w」多すぎwww

PS2も後輩にあげる為(うちはTVないからw)

ソフトやガンコンなんかも綺麗にして箱へいれたりと

肝心のPCデスク周りがおろそかです。

んで部屋がぐちゃぐちゃのままなのだが

時間も遅いので本日は終了。

明日またがんばります(`・ω・´)

|

« 買っちゃった^^ | Main | おわた(^O^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/12701667

Listed below are links to weblogs that reference 終わらない~~~:

« 買っちゃった^^ | Main | おわた(^O^) »