« おわた(^O^) | Main | トラクションコントロール »

たまってた?

大掃除も終わり、夜勤明け久々にリネ!

MLC4Fへカスパさんに挨拶に行くも会えず。

でもポロッと

0611181

なんかMLC人いなかったな~・・・

みんなPS3で遊んでるのか?w

イフタイムになったので、イフさんにも挨拶へ・・・

当然のごとく会えず(´・ェ・`)

でもまたまたポロッと

0611182

N-ZEL.DAIのドロップ運はいいんだよな~

でもさ~でかいの欲しいわけよ、でかいの!!

なにせ今までM級レアって1回だけなんだよ・・・WLの。

オープンβからやっててLv52にもなって

これだけレアないってのもしょぼくね?w

Bスクだって片手くらいしか出したことないしな~。

NCJさん!オープンβから課金パーフェクトな

貧乏ナイトに愛の手を・・・歳末助け合い運動ですよw

|

« おわた(^O^) | Main | トラクションコントロール »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/12728889

Listed below are links to weblogs that reference たまってた?:

« おわた(^O^) | Main | トラクションコントロール »