« アパルタント購入 | Main | キックおめでとう! »

勅命クエ

昨日今日とやすみだったのですが

リネはちょこっとやっただけで

DOLに力をそそいでました。

それというのも、やっぱし新しい要素があるから

ついつい、やってしまうんですね。

リネはEP5が始まってちょっとたつけど

所詮ヘボナイトじゃどーにもならんもんな~。

だからといって、リネはやめませんけどねw

#######

DOLの拡張パックで南米が追加されましたが

そのままでは行けません。

入港許可証が必要なのだが

勅命クエをやってもらえるらしい。

めんどくさいのでちょっと放置してたが

リスボンで知り合った方が

今日明日はイベントでPKなしだから

チャンスだよ!と。

そして暇だから付き合うよと言ってくれたので

おんぶにだっこで行ってきました。

0611042

許可もらってないので名前は伏せます。

情勢調査のクエを選んで、サンファンへ。

そこから南米北東岸へ上陸する。

ここの山賊はLV40とかあって、まじ怖い^^;

戦闘LVが低すぎだよな~。

NPC海賊にもばんばん襲われるしな(´・ェ・`)

でも一緒に行ってくれた方から

地方海賊への上納品を100個もいただいて

安全な航海でした。

達成度が満たされてなかったので

5回行かなきゃダメっぽい・・・_| ̄|○

ってことで2度目は一人で行ってきました。

そして3度目は商会メンバーみんなと行ってきた。

0611043

ジェイクは達成度が満たされてたようで

1回で許可証でたみたい・・・

うちあと2回行かなきゃだめなんだよな・・・_| ̄|○

ってことで、うちが使ってるツールでの航跡でも

0611041

測量スキル使ってる時しか航跡でてないけど

まぁこんな感じでがんばりました。

・・・あと2往復か~。。。

|

« アパルタント購入 | Main | キックおめでとう! »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

一日に3回勅命クエを行った人・・・知りませんw
遅い時間に美帆さんもINされました。

久しぶりの商会盛況でダットも感激でしたww

グログ連続投稿感謝いたします。

Posted by: おつかれさま | November 05, 2006 at 02:42 AM

あはは~なんとなく3回行っちゃったねw
休日くらいしか遠出できないと思うんで
まぁやれるだけw
料理もピザを999こ商会ショップにおいてきたが
どのくらいもつだろうか?
次は鳥丸焼き999こ目指します。

ダットもカリブ牽引お疲れ様でした。
ブログはシャクはここ知らないと思うから
あっちに載せました。

Posted by: ちゃんびぃ | November 05, 2006 at 07:42 AM

大砲撃ちたいのに大砲作れませんw
そして作業~作業~作業・・・ はぁ・・・

どこぞの商会ショップでRK5のカードが!!!
レート20000Dってよ ふふふw

いずれ又ちゃんの頭上に死兆星が輝く日が!

Posted by: じぇいく | November 06, 2006 at 12:03 AM

大砲自作してるのか。
うちも北海へ保管上げに行きたいが
料理がすぐ売り切れてなかなかいけないw

そのレートじゃブラフしにくいな~
でもその心理をついて・・・いや、むずかしいw
死兆星が輝く前にカリカットに高飛びしますw

Posted by: ちゃんびぃ | November 06, 2006 at 07:18 PM

むむ!みんなそっち行ってるのねw
じぇいくまで行ってしまったら誰がアジトの税金払うんだろうか・・・w
みんなが復帰する頃うちもINしよっかな~♪
大航海おもしろそうだな~。

Posted by: ディミ | November 07, 2006 at 08:17 AM

>じぇいく
マルセイユのショップで出しているのは私のセカンドだw<R5カード
高く設定しすぎて売れないから欲しければあげるよ~

Posted by: 瑠那 | November 07, 2006 at 09:46 AM

>ディミ
みんなって、うちとじぇいくだけだよw
アジトの税金は先ほど払いました。
キックがいよいよ明日52です!

DOLはおもしろいけど、時間がかかるゲームだよ。
なんつーかモチベーションが下がると一気にやる気なくすw
今は南米の入港許可証欲しくてがんばってます。

>瑠那
R5のカードなんて、あげないでくださいw
うちが餌食になりますw
そうなる前にカリカットへ高飛びしますがw

Posted by: ちゃんびぃ | November 10, 2006 at 12:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/12555698

Listed below are links to weblogs that reference 勅命クエ:

« アパルタント購入 | Main | キックおめでとう! »