« PCキター! | Main | ついに・・・ »

SUSI WARS

うちの住んでる街に最近回転寿司がオープンした。

同じ国道沿いに3件目だ。

うちはそれほど生ものが得ではないので

本格的なお寿司屋さんより

回ってる方が好きだ。

ここ群馬という海のない県で食べる寿司。

ぶっちゃけ函館の回転寿司のレベルには

到底及ばない。

この3つのお店を比較してみた。

まずはうちから一番遠いところにある

Kっぱ寿司。

最悪!オープンしてすぐに行ってみたのだが

もうネタがカピカピだったり、味もわるい。

でもたまたまその日はハズレだったのかなと

心優しいうちはもう一度チャンスを与えた。

2回目に行ったとき・・・もっと最悪w

だめだこりゃww

他の地域にあるkっぱ寿司はそこそこうまいらしいが

うちの街のkっぱ寿司はダメダメです。

総合評価:25点!赤点ですw

次に、うちがこの街に来る前からあった

げnき寿司。

初めて行った時は、だめだった。

でもリニューアルしてからは、そこそこうまい。

メニューもバラエティ豊富で楽しい。

それに関東ではあまり見かけない

「とびっこ」があるのがGood!

(北海道では普通にとびっこがある)

値段もリーズナブルでいい感じです。

総合評価:60点!普通に食べにいけます。

最後に最近できたNEWFACE

Gってん寿司。

お店の雰囲気はいい。

味もそこそこ。

しかしメニューが少ない。

そして最大の難点、値段が高い!

でも厚焼き玉子はマジうまかった。

総合評価:55点!値段がもう少し安ければ・・・

まぁうちの街の回転寿司はこんなもんです。

うちはもっぱらげnき寿司に行きます。

本当は隣街にある、すしRうが好きなのだが

ちょっと遠いし、いつも混んでる。。。

ちなみに、すしrうの評価は70点。

函館にある函太郎(字あってるかな?)寿司は

うまかった~。お店もすごくきれいで

ネタはもちろん新鮮!

値段は・・・わすれたw

でも評価としては85点位じゃないでしょうかね。

#######

今日の大ボケ。

ちょっと遠いところへ買い物に行って

シェイクが飲みたくなった。

走っているとモスの看板が見えた。

確かにモスだと思った・・・

ウィンカーをつけて入ろうとした所

お仏壇のハセガワだった・・・なぜ?w

△のマークがなんとなく似てたのか?

自分でもさっぱりわからんw

シェイク飲みたさMAXで幻覚でも見たか。

まぁミスドでカプチーノシェイク買えたから

よかったけどね。(コレお気に入り)

お昼に買い物に出かけて6時間後に帰宅。

買ったもの:年賀状、CD2枚。以上!

あ、年末ジャンボも買ってきたんだった。

3億円当たりますように!

|

« PCキター! | Main | ついに・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

寿司~普通に好きなんだけど酢アレルギーなんだよね;;でもこんなグルメな話聞いてると無性に食べたくなってきたぞ!函館の函太郎は知りませんw初めて聞いた~。こっちのほうで回る寿司だとしーじゃっ○とか函館○場とかかしら。函館市○はそこそこ美味しいらしいわ♪
モスと仏壇や間違えたっての笑えた~w本当なんで間違えたのか謎だねぇw
そうそうマスさんのブログで見たんだけどサモンってドロップしなくなったん?それうぃずには致命的だぁ・・。ますますやる気END( ̄O ̄;

Posted by: ディミ | November 29, 2006 at 11:11 PM

寿司好きだけど酢アレルギーって
なんかわかるわ~。
うちもサバの塩焼きとかさ好きなんだけど
食後激しい胸焼けするから敬遠気味。
美味しいんだけどね~。

函館なんたらって回転寿司もあるのか~
こっちには小樽寿司ってのがあるな。
元函館市民としては、函館の名前がついてる
ものがあればウェルカムだw

サモンドロップはよくわからんが
自分に入るってことじゃないの?
あ、重量オーバーになるのか・・・
そりゃ致命的だ。
これもチャイナの所為なのかな~。
アイテム課金とかにしたら
もう少しRMTが減ってチャイナも少なくなるのかな~
どーなんだろう。。。

Posted by: ちゃんびぃ | November 30, 2006 at 08:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/12857381

Listed below are links to weblogs that reference SUSI WARS:

« PCキター! | Main | ついに・・・ »