« PlayNC移行 | Main | 暴騰 »

文才

はじめてその文章を見たのは

某生活板の腹筋が痛くなるほど笑ったとき

というスレッドだと思った。

かなり衝撃的なその文章(文体?)に

活字好きなうちは笑ったり感嘆したり・・・

まとめサイトもできて時々みてはまた唸る。

文書を書くのは好きなのだが

うちは文才がないw

これと同じ経験は、故ナンシー関さんのコラムを

見たときかな。

ナンシー関さんのあの文章といい

視点、打点、切り口など一時真似したもんだw

それほど衝撃的だったある詩が

本になるそうだ。

詳しくはこちらのまとめサイトを見てください。

このような感性はすごいと思う。

大人になると”常識”という足かせができるし

経験とかいろんな情報でガチガチになったりする。

こういう感性ってやっぱ幼少の頃の方が

スルドイのかね~。

また読み返して、また唸る。

改めてスゴイ!

本買っちゃうかもしれないw

読んだあとポワ~ンと癒される感じがあるんだよな~。

|

« PlayNC移行 | Main | 暴騰 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/13053036

Listed below are links to weblogs that reference 文才:

« PlayNC移行 | Main | 暴騰 »