« SUSI WARS | Main | ちょっとチガウ »

ついに・・・

久々のブログ更新^^;

何をしてたかというと・・・とくになし。

特別書くこともなかったのだ^^;

DOLは2垢にしてみたものの

アパートがすぐ買えると思ってたが

Lv30に名声5000必要で(´・ω・`)

ってことでアパート購入のため

メインそっちのけで育ててたりする。

メインももう1つ交易Lvが上がれば

商用ガレオンに乗れるのだ~。

船はすでに入手済みなのだ^^

リネはボチボチINしてるのだが

お目当ての武器が買えなくて

フラストレーションがたまっていたが

ついに購入しました!

0612052

ちょっと高かったけどね><;

ほぼ全財産なくなってしまって

これからお金貯めなくては・・・

つーかリネイベントなさすぎですよ!!

あいかわらずN強化スク運だけはあるっぽ

0612051

Bくれぇぇぇぇぇぇ・・・お金ないんだよぉ~(´・ェ・`)

|

« SUSI WARS | Main | ちょっとチガウ »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/12939480

Listed below are links to weblogs that reference ついに・・・:

« SUSI WARS | Main | ちょっとチガウ »