« ついに・・・ | Main | PlayNC移行 »

ちょっとチガウ

寒い季節にはおでんだね!やっぱし。

たとえハエのダシが出てようが

セブンのおでんが、うちは好き。

いつも小さい容器でちょっとだけ買う。

今日は店員さんが新人らしく

手つきがおぼつかないw

本日は大根、たまご、つくねを頼んだ。

大根はまぁ知らんやつはおらんわな~

たまごも見りゃわかるわな~

そしてつくね・・・

あの、店員さん・・・

コロコロいじって、目で訴えてるけど

それはツミレ!たんぱく質には変わりないが

魚肉じゃなく鶏肉がいいの!w

上目遣いをやめないので

「それはツミレ。ちょっと違うねw

そっちの串にささってるやつください」とw

高校生くらいの女性のバイトだったが

ツミレもつくねもわからないのだろうか?

これもゆとり教育の弊害かしら???w

|

« ついに・・・ | Main | PlayNC移行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

男の人って上目遣いに弱いんだよね?w
ツミレとつくねが分からなくても可愛けりゃ結果オラーイだよね♪

追伸 大福が美味しすぎて一日2個のペースで食べちゃってますぅぅ!!最高(p→-←)p

Posted by: ディミ | December 11, 2006 at 07:20 PM

上目遣いも時と場合だけど
まぁどっちもすり身?だしな~w
かわいければ・・・いいよな!w

大福好評なようで^^
うちも会社のパートさんに教えてもらって
はまってしまいました。
はじめはコーヒーだけだったんだけどね~
なんか調子に乗っていろんな種類が・・・w
中にはレモン味のもあって、それはイマイチでした
当然現在存在してませんw

Posted by: ちゃんびぃ | December 12, 2006 at 09:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/12986682

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとチガウ:

« ついに・・・ | Main | PlayNC移行 »