« 準備 | Main | ふ ざ け る な ! »

これは・・・

はまる~~~www

|

« 準備 | Main | ふ ざ け る な ! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

言葉にできないシリーズみてみたらおもろかった~
探したところ3シリーズあるみたい?w

動物編はかわいいかった~
他に、おもろいのあったらおしえてくださいましー

Posted by: 切腹丸 | January 26, 2007 at 01:13 AM

言葉にできないは、モー娘編とかほかにもあるっぽい。
でもおそらく切腹が見た3つが一番面白いと思うよ。
動物はかわいいよね~。
4WDとか、すごく笑った。

他に面白いのか~
好みがあるからな~。
うちは最近はダウンタウンのガキとかごっつのやつが
好きでよく見てるよ。
参考までに
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utxYkFEJ-uWFs

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utI7oiZle2O1Y

切腹も面白いもの見つけたらおしえて~。

Posted by: ちゃんびぃ | January 26, 2007 at 07:55 PM

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪
入院間近ですな~、がんばってきんしゃいwww

そだそだー、ニコニコ動画で
おもろいのあったんで報告しときまーす。

「ビビリがやるバイオハザード」とかいうのが
おもろかったよ。
実際プレイしてる人の声が入ってるんだけど
がき使の ヘイポー 並みの
ビビリ方で笑っちゃうwww
シリーズいっぱいあるみたいですww

Posted by: 切腹丸 | January 28, 2007 at 08:07 PM

やぁ!
すでに記事アップしましたんで、詳細はそちらを見て下さいまし。

おーおー、あれもいいね
「これ絶対来るだろ?!」
とか言いながらちょっとずつ歩いてw
バイオハザードはまともにやったことないから
面白かったな~。

うちはニコニコでもYouTubeでも
ダウンタウンが出てるやつを主にみてるかな。
TVがないからリンカーンって見たこと無かったけど
フレンドリーダウンタウン
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3
このシリーズが面白かった。

Posted by: ちゃんびぃ | February 01, 2007 at 10:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/13635210

Listed below are links to weblogs that reference これは・・・:

« 準備 | Main | ふ ざ け る な ! »