« 好きなアーティスト其の弐 | Main | 準備 »

めんどくさい~

さて、本日、また病院へ行ってきました。

2週間に一回しかこない偉い先生に診てもらうために。

診断結果は、全部はがすのではなく

変形しているところから切るとのこと。

そうすると爪の幅が7ミリくらいしかなくなるけど

いいかい?って聞かれてもどーしようもないがなw

んでオペは次回来た時に・・・え?31?もしかして31?

ということで、手術は1/31に決定。

日帰り手術を希望したのだが

「痛いよ?麻酔は2時間くらいで切れるよ。

一応痛み止めは出すけど、骨削るから痛いよ?

出血も結構あると思うから泊まっていけば?」

などといわれチキンハートなうちは1泊二日を承諾。

承諾したのはいいけど、書類書くのめんどくせ~~~。

保証人なんているのかよ・・・

1泊だから特に何もいらないと思ったら

タオル、バスタオル2枚とかさ~めんどくさいよ。

あと紙パンツなるものを買わされた。105円。

手術っても足の親指なんでヒザまくりしてって

簡単に考えてたけど、なんか手術着は貸すので

紙パンツだけ購入してくれって、本格的なんですね^^;

それと術後普通の靴履けないと思うから

足先でるようなサンダルを探しに行ったのだが・・・

時期ハズレな為全然うってね~~~。

これも探してこなきゃならん・・・ほんとめんどくさすぎます。

ってことで、手術は31日で当日入院という予定です。

|

« 好きなアーティスト其の弐 | Main | 準備 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うぅ><
聞いただけでも痛いよ・・。骨削るって大事だよ。指先や足先、体の先端部分は特に敏感っていうから辛いと思うけど1/31頑張ってきてください;;
紙パンツがいるのはびっくりだね~。脊髄麻酔するのかな~?腰椎は過去2回経験あるけどものすごい覚悟してたからか、想像よりかは痛くはなかったよ~。

Posted by: ディミ | January 18, 2007 at 10:11 PM

レス遅れて申し訳ない。
風邪引いて寝てました^^;

指先とかってマジで痛いんだよね~。
左手中指の先端を骨折したときは
しばらくたっても指先つくのが怖かったし
痛かった。

脊髄麻酔・・・痛そうだ^^;
うちも今からすごく痛いイメトレしておきますw

Posted by: ちゃんびぃ | January 21, 2007 at 05:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/13543295

Listed below are links to weblogs that reference めんどくさい~:

« 好きなアーティスト其の弐 | Main | 準備 »