« ギブアップ! | Main | 好きなアーティスト其の壱 »

のの字

写真を載せれば一目瞭然だと思うが

かなりグロイので言葉で説明しますと

うちの足の親指の爪は

正面から見て「の」の字みたくなってます。

今現在は、この「の」の隙間の部分の肉が

一部黒く変色しております。

こんなんだから、爪が引っかかるとむっちゃ痛い。

寝てて寝返りを打つときに

シーツのほつれなどに引っかかると

激痛で起きますw

あと上からちょっと押すともんどりうちますw

先日知り合いの家に遊びに行き

そこの犬を散歩に連れて行ったときに、

わんちゃんがうちのウィークポイントを踏みました。

中型犬なのですが、まじ泣きそうになりましたw

嬉しそうに散歩してるわんちゃんに悪気は無い。

でも何回も踏むのはやめてw

まぁかわいいから許すけどwww

|

« ギブアップ! | Main | 好きなアーティスト其の壱 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/13442924

Listed below are links to weblogs that reference のの字:

« ギブアップ! | Main | 好きなアーティスト其の壱 »