« ワイヤー2本目! | Main | またまた »

NB ゲッツ!!!

いや~久々にゲームネタ。

DOLもリネもイベント中でどっちにしようかな~

と、迷ったがリネイベントのほうが

ちょっとおもろそうなんでリネイベントをちょこちょこ

やっております。

まずは地獄に行ける様になった。

あくまでもイベント用なのでデスペナなし!

これがうれしいじゃない^^

んでもって地獄は共闘なので

シーフとか気にせずできるのがいい!

象牙8Fみたいな雰囲気でみんなでわいわい。

しかし、人が少なくなると楽しくやっている現場が

一気に殺伐としますw

0702182

普通にDKとかデーモンとかいて楽しいよ!

死んでもお腹が減るだけなので気兼ねなく死ねるw

そしてもうひとつのイベントマップは隠された妖精の森。

ここは普通にデスペナがあるので要注意だ。

しかも画面沸きするのであっというまに囲まれる。

初めて行ったときは、なす術もなくw

月ちゃんの三国さん一同に拾ってもらい

一緒にやらせてもらいました。

今日はCCメンバーと初め神殿へ。

堕落はいなかったけど楽しかった。

その後巨人へいってアデナの補充。

んで最後に森へ行って、ビックボーナス!

0702183

初NBゲットでございます!

うちらが出すくらいなので、出まくってるかもしれんが

それでも嬉しい!!

次は火ゾーンでメテオだな!w

最後に先日ドレイク一人食いのSS

0702181

豪快に赤字ですwww

|

« ワイヤー2本目! | Main | またまた »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/13955594

Listed below are links to weblogs that reference NB ゲッツ!!!:

« ワイヤー2本目! | Main | またまた »