« セットで! | Main | 2回目と5回目 »

ENDとかいろいろ

今日は久しぶりに死んだ。

リネイベント始まってから多少ラグイかな?

程度だったのだが、今日は1秒くらい止まったかな。

イリュージョン防具を作ってるときもラグで

折角できた+8にもう一枚貼ってしまい消えたりもしたw

じぇいくとペアで森へ行き、その後じぇいくメシの為

ソロで森へ。

軽くBOX食らってるときに“ザ・ワールド”!!!!!

そして時は動き出すが、うちのキャラは横たわったままw

まぁラグ死はしゃーない。

もう少しでLVアップだからがんばるぜ~^^

ここ最近のSSを。

今週からの第3週目イベントで竜に殺されても

デスペナなしってことで、行ってきた。

0703031

サクっと死ねますw

ヴァラカスを見に行く途中で記念撮影。

0703032

この後サクっと死にましたw

リスタするとイリュージョン装備が消えてしまうから

夢幻には行ってなかったけど

残り時間1時間くらいで夢幻に行ってみた。

0703033

久々のZEL!

その後死亡w

死んでリスタだと装備消えないことが判明。

夢幻でお金稼ぐのもいいかもね~って

もうイベント期間残りわずかだけどw

|

« セットで! | Main | 2回目と5回目 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/14116780

Listed below are links to weblogs that reference ENDとかいろいろ:

« セットで! | Main | 2回目と5回目 »