« ついにスカ | Main | お友達リンク追加 »

おつかれさまでした!

うちの親父が本日をもってめでたく定年を迎えました。

大病もせず、無事勤め上げれてよかったです。

実家は函館なので直接あってお祝いはできなかったが

電話で「ご苦労様でした」と伝えました。

それと電報も送っておいた。

記念にと思ってキャラクター電報

キティちゃん&ディアダニエル

第二の人生お袋と仲良くってことで^^

定年退職して仕事もせずにぼ~っとしてると

ボケとか怖いので、今後どーするのか聞いたら

来週早々から中学校の用務員として働くそうな。

よかったよかった^^

温泉旅行でもプレゼントしようと思ったが

友達からプレゼントしてもらったらしい。

さて、うちは何をプレゼントしようかな~。

一応、親父にもお盆に帰るまでに

欲しいもの何でもいいから考えといてと言っておいた。

親孝行はできるうちにしとかなきゃね!

|

« ついにスカ | Main | お友達リンク追加 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/14459699

Listed below are links to weblogs that reference おつかれさまでした!:

« ついにスカ | Main | お友達リンク追加 »