« March 2007 | Main | May 2007 »

初FA!

グーがそろそろ65になりそうだってことで

グーと切腹がいる30Fへ

単騎で駆けつけた。

イベントの雫があればなんとかなる。

そして30Fで合流して、無事LVアップ!

0704301

グーリングおめでとう!

そしてアルタムも55になってました!

こちらもおめでとう!

そして雫持ちすぎちゃって、MP回復しないので

火山にてフェニ待ちを兼ねて雫減らし・・・

そしたらいましたよ~~~!!

0704302

ついに第一発見者です!

そしてFAです!!

動画もばっちりとりましたwww

「0704301.wmv」をダウンロード

ドロップは・・・

銀DEさんにはメテオが行ったみたいです。

おめでとう!

FAだったのにドロップないって・・・

STR切れてたから???(´・ω・`)

| | Comments (29) | TrackBack (0)

スプリング・エフェメラル

リネのイベントが開催されました。

詳しくはこちらを。

モンスを倒すと”ヨモギ”をくれる。

それを集めて、アイテムと交換。

このイベントはプリ、エルフにはいいかも!

ナイトは微妙かな~。

まだ全然ヨモギ集めてないから

あとでいっぱい集めていろいろ交換してみよう。

0704251

SSはイベントマップ(モンスはいないよ)にて。

ヨモギ50で男性キャラは袴、女性キャラは晴れ着と

交換してくれます。

| | Comments (12424) | TrackBack (0)

JBパーツ

さて、週末はこれといってネタになることがなかった。

まず土曜日は夜勤明け、そして食道炎再発で

苦しんでましたw

夜にじぇいく、リンと10Fへ。

特に何もなしと思ったが

じぇいくが魅力アミュもってた。ラッキー^^

その後CC合同で再度10FにZQを探しに行ったが

会えず・・・(´・ω・`)

日曜日はDOLの方でJBパーツ集め&作成。

本日、最後の投網を作成してこれで準備完了!

あとはじぇいくと開拓地へ行って船作成するだけだ。

リネでは海底をぶらぶら・・・シーダンサーには会えず。

K1DE1WIZ1E1で楽しくできたから良かったかな^^

0704221

最後にシーダンサーを探して散歩した時の光景w

| | Comments (1680) | TrackBack (0)

好きなアーティスト其の四

夜勤だとネタがないね~・・・^^;

ってことで、久々にYouTubeからSlipknot!

Slipknotをはじめて聞いたのは

好きなアーティスト其の弐でも書いたが

SCREAM3のサントラ。

今まで聴いた事のなかった感じの音楽で

すごくはまった。

ジョーイのドラムが好きで、MurderdollsのCDも買った^^

| | Comments (494) | TrackBack (0)

GGG

今日は巨人朝練。

昨夜「寝坊すんなよ!」と言っていたじぇいくが

豪快に寝坊www

提督、アルタム、うちの3人でGGG狩り。

途中から寝坊じぇいくが参加。

そしてPI経由でリンファーも参加。

呪術くらいで、カルバスやギアンは出なかった(´・ω・`)

夜に再び巨人。

がりあ、提督、アルタム、ぐー、じぇいく、うち。

ここでようやくカルバスゲッツ!

今回は渋かったな~・・・。

0704161

朝練の時のGGG狩りの動画↓

「0704161.wmv」をダウンロード

| | Comments (0) | TrackBack (0)

キャビア幻想

久々DOLでございます。

先日といっても結構前だが

サンクスボックスをもらい、出てきたアイテムが

0704143

賢人の老杖だった。

これ保管+3、生物学+2、応急処置+2という代物。

現在保管R8でラムス2世の宝冠で+1

これに先ほどの賢人の老杖+3をつけR12

0704144

さらに副官スキルで+1

0704145

これでトータルR8+5で保管R13になる。

0704146

ってことは、チョウザメからキャビア~♪

0704147

さっそくチョウザメポイントへ向かい釣行開始!

しかぁ~し!全然釣れねぇ~・・・_| ̄|○

マグロみたくホイホイ釣れると思ってたのになぁ~・・・

そうこうしてたらヨーロッパオオナマズなるものをゲッツ!

0704142

冒険LVア~~~ップ♪

経験値うまいよ^^

そして待望のチョウザメゲッツ!!

0704141

これまた経験値うますぎ!!

しかしね~全然チョウザメ釣れないんですよ( ´ー`)y-~~

1時間くらいやって17匹(´・ω・`)

この17匹をいよいよキャビアへ~~~!

結果、保管熟練度・・・108(´・ェ・`)

たいしたことないやん。。。

これならマグロの方がいいのでは?

とのことで、さっそくマグロポイントへ移動。

およそ8分でマグロ20匹。

保管熟練度・・・198www

発見物カードもらったんで

二度とチョウザメ釣りには行かないだろうw

| | Comments (20) | TrackBack (0)

初クーガー!

50Fツアー募集してて、じぇいくと参加。

途中は大変だったけど、50Fについたら楽だった。

あーやって狩るんだね~。

とても参考になった。

参加メンバーはこちら↓

0704122

傲慢ボスタイムになって、ぐるっと回ったが

ボス発見できず、とりあえず分配の為帰還。

しかし!うり坊ボスさんが単騎で広場見てくると・・・

クーガー発見との報告!!

みんなで再び50Fを目指す。

が!肝心のうり坊ボスさん痛恨のミス帰還><

かまわず行ってくれとのことで広場を目指し

いた~~~!

0704121

イミュあってもすげー痛いのね><;

痛いけど意外とあっさりとEND!

気になるドロップは・・・動画↓で確認して~

「0704121.wmv」をダウンロード

傲慢ボスはZQしか見たことなかったから

すげー嬉しかった^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)

動画とったど~

本日は通院の為、お休み。

お昼ちょっと前にINしてフェニ待ち。

れいんさんがいたので、フェニでるといいね~

なんて会話をしながらマッタリと^^

フラッと右のほうへ行ってみたら

イフがいた。おりゃ~~~!

0704111 ごみ_| ̄|○

まぁアデナだけよっかいいかw

そんなイフの動画↓

「0704111.wmv」をダウンロード

その後火口イフも期待しつつ、フェニを待つ。

れいんさんと雑談WISしてたら「ふぇに」

急いでれいんさんのもとへ!

0704112 おりゃ~~~!!

途中WIZさんもちょっとだけ参加したが

ほとんど二人で完食!

うちのドロップは・・・まぁ動画↓見てください。

「0704112.wmv」をダウンロード

れいんさんにはファイアーリングいったみたい。

おめでとう!

れいんさんのブログをお友達リンクに追加。

メテオを夢見てこれからもボチボチがんばります。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

やっぱここだね~

日曜日と月曜日の分まとめて。

DKタイムにMLC6Fにてうろうろしてたら

0704091

KBBから久しぶりにもらったな。

最近KBBといえば夢幻チャイナくらいしか

相手にしてなかったので、ちょっとうれしいw

日曜と月曜のよるに定番の巨人へ。

今回は足かせが多かったな。

0704092

日曜日にPI経由で飛んで、月曜もそのまま。

昨日の夜ディアド開いちゃったので

また混むのかな~・・・

実際ディアド開いた後、2PTほど着たしね。

誰かが冗談で言ってた・・・

ディアド開けるやつは敵だとw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久々FI

じぇいくと久しぶりにFIペア。

途中鬼沸きして、じぇいくEND・・・すまん><

範囲魔法ほしいよな~・・・

スク買って詰めとくかな。

ドロップは、いわずもがな・・・(´・ω・`)

青い紙出したことないんだよね。。。

転んでもタダでおきないのがじぇいく。

FIから戻ってきて死亡OE!

+6HOMRできました!すげー!!

「lin0704081.wmv」をダウンロード

↑特になんでもない動画ですw

| | Comments (113) | TrackBack (0)

ごみカスパー

なんとなく動画をがんばってみたw

0704071激しくごみ_| ̄|○

「0704071.wmv」をダウンロード

#######

夢幻にて久しぶりのZEL

0704073

その後ユニ場へいったら

ユニが一匹うろついてた・・・

うちを含め3人ほどいるが、全員前衛職www

そうこうしてたらもう一匹追加!

たまらず全茶にてWIZさん募集w

WIZさん来るころには3匹になりましたwww

0704072

ドロップ?うちにきたのはアデナだけ~(´・ω・`)

| | Comments (82) | TrackBack (0)

ボスいろいろ

土日と月曜朝までのダイジェスト。

まずは、海賊島後半のクエを終わらせました。

このクエはホセと同じくかなり放置してたw

もちろんホセはまだですwww

0704011 0704012

夢幻にてユニを4つほど食ったが

ほとんどごみ!_| ̄|○

その中の1つが

0704013

当然 N ( ´ー`)y-~~

久しぶりにフェニ食いました。

0704014

このDAIもNだった・・・アデナが結構な額だった。

その後、イフを一人食い・・・ゴミ(´・ω・`)

0704015

そして今朝のこと、フェニタイムに火口へ。

するとアルタムもいた~!

さっそくPT組んでフェニ探索。

しばらくして、トイレの為街へもどったら

アルタムからフェニhhhとのこと。

ダッシュで戻り、オリャ~~~~!!!

痛かったのでSS撮る暇なし^^;

ドロップはしょぼかった・・・_| ̄|○

0704016

うち、アルタムそれと白騎士のナイトさんとで

いただきました。

白騎士さんのほうもMCMとアデナだけだって。

ボスは会えるだけでも嬉しいが

そろそろメテオへステップアップしてほしいw

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« March 2007 | Main | May 2007 »