« LV足りね~~~ | Main | UBと香辛料 »

FAリターンズ

まずはDOL

新しい船に乗るため交易LV上げの為

ザンジバルでウィスキーオンライン。

脳が溶けるほど作りまくって見事LVUP!

0705021

やっとスクーナーに乗れるぜ~♪

0705022

いざ処女航海へ!ボンボヤージュ!!

0705023

か、かっこいい~~~!!

補助帆が4枚いけるから、リスボンもどったら

1枚追加しなくちゃな。(今までは3枚だった)

スキル枠が1つ増えたので、カリカットで

香料商のクエうけて香辛料を取ろうと思う。

宝石商なのに、宝石取引取らずに終わりそうw

取っておいたほうがいいのかな~・・・悩むぜ。

#######

昨日はウィスキーオンラインで疲れ果て

早々に寝てしまい、夜中に起床。

フェニタイムだったので、火山を徘徊する。

お~っとイフさんおはよう!

0705024

サクッとイフを平らげて、さてさてフェニさんは

まだかな~・・・!!!

0705025

いました!そしてFA再び!!

ドロップは・・・↓どうぞ

「0705021.wmv」をダウンロード

強くなりてぇぇぇ~~~!!

金色DEさんにはDAIが行ったそうです。

|

« LV足りね~~~ | Main | UBと香辛料 »

「ゲーム」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/14923052

Listed below are links to weblogs that reference FAリターンズ:

« LV足りね~~~ | Main | UBと香辛料 »