« 世界史 | Main | なんてことない日常 »

ふとっぱら

先週末にマックへ行って数点の買物をした。

部屋へ戻って食べてる時に気がついた・・・

ハンバーガーが1個足りない。。。

さっそくお店へ電話し、こちらの名前などを伝え

後日行きますと言っておいた。

んで、本日レシートをもって行ってきた訳だが

おまけでホットアップルパイが入っていた。

ん~素直にありがたいと思うけど

ホットなアップルパイはちょっと苦手だぞw

しかもキライなシナモンの香りもするし・・・。

でも、その心意気しかと受け止めたw

本日、スーパーに買い物へ行った時

店内ではいろいろな試食がでていた。

うちは興味がなかったので、全てスルー。

そしてレジの近くにいたマネキンさんから

あるものを手渡された・・・午後の紅茶?

と思ったらちがった。

もらったものはキリンビールの「良質素材」と言うもの。

250ml缶一本もらいました。

試飲用なのでバーコードもついてなかったよ。

でもね~うちお酒飲めませんから~^^;

ホットアップルパイといい、良質素材といい

ありがたいのだけど、どっちも微妙・・・。

マイナスXマイナスでプラスにしようってことで

あとで良質素材を飲みながら、ホットアップルパイをいただこう。

|

« 世界史 | Main | なんてことない日常 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

シナモンですか~最近シナモントーストにはまってます・w・
昔は嫌いだったんですけどね~
煙草やめてから好きになったのかも!

Posted by: 八神真夜 | May 29, 2007 at 01:34 AM

ほむほむ、タバコやめたらシナモンが美味くなるのかな~。
タバコをやめる・・・ちょっと無理そうだw
うちは酒飲まないし、ギャンブルやらんし、
タバコが唯一の嗜好品だしな~。
でも、最近体調悪くてちょっと減らそうかな?
なんて気の弱いことを思ってたりもするw

Posted by: ちゃんびぃ | May 30, 2007 at 06:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/15221587

Listed below are links to weblogs that reference ふとっぱら:

« 世界史 | Main | なんてことない日常 »