« ふとっぱら | Main | 夢幻イベント »

なんてことない日常

リネのモチベーションがちょっと下がっており

最近はどちらかというとDOLが多いかな。

DOLの方もそんなにINは多くないですが・・・^^;

リネがそんな状態なんで動画が増えないので

DOLの動画を撮ってみた。

特になんでもない日常の移動ですw

今はメインの宝石取引上げとメカの縫製上げで

ホルムズ-マスカットの往復がメインです。

相場が暴騰してなければ、基本的に全部買いw

問題はペルシャ湾のNPC海賊に襲われまくりってことw

そして停戦協定が効きにくいのが難点ですね。

それ以外は普通に2点間交易でも利益でるので良いです。

「070530dol.wmv」をダウンロード

BGMは「魔王魂」さんより拝借、感謝。

海が綺麗に撮影されないのでエフェクトでごまかしたら

もっと汚くなったかもw

動画は倍速にしてあります。

エンコに10分もかかったよw

|

« ふとっぱら | Main | 夢幻イベント »

「ゲーム」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

Comments

1年半前まではうち1日3箱以上吸うてましたよ・w・;
肺ガンになってもやめないだろな~て思ってたのに禁煙セラピー読んでやめれちゃいました・w・;
DOLてなんのゲームでしょう?大航海時代でしょうか?
大航海時代はOBの頃やってましたが課金の高さにやめました・w・;;
時間合ったらあそんでくださいね~^^

Posted by: 八神真夜 | May 30, 2007 at 11:51 PM

動画作れる高性能パソコンがほしいですw

Posted by: ダットニィー | May 31, 2007 at 07:49 AM

>真夜
そんなにヘヴィだったのか。
うちも肺がんになってもやめないかもな~。
禁煙セラピーか~・・・うちに効くのかな~。

DOLは大航海時代オンラインの略だよ。
課金そんなに高いっけ?
まぁリネもリネ2もやってるみたいだし
厳しいかもね~。
うちはリネ1垢普通に課金と時間課金が2垢。
DOLは2垢課金だ。
ま、趣味ってことでこのくらいはいいかなとw

うぃうぃ、こちらこそ。
時間が会うとしたら夜勤の時かな?
その時にでもよろしくです。

>ダット
切実やな~w
高性能PCでも酔っ払っての寝落ち白旗には対応できんぞw

Posted by: ちゃんびぃ | May 31, 2007 at 08:41 PM

なんかリネはエピ6になるのかな?マスさんのブログでちらっと読んだよ~。
↓の話だけどホットアップルパイ確かに微妙だよねぇ・・。なんつーか側が脂っこいし、でもシナモンは大好き!今もあるのか知らないけどベーコングラタンパイかなんかなかったかな~?更に脂っこかった記憶あるよw
それとHP移転したからまた暇なときリンクの変更お願いします(→▽←) ノ

http://sshousezakka.web.fc2.com/index.html

Posted by: ディミ | June 02, 2007 at 04:33 PM

EP6くるよ~。
でも、双璧人いないから新マップには行けるのだろうか?w

ホットアップルパイ・・・まじで微妙だった。
もらったものなんでケチつけてもアレだが
自分じゃ絶対買わないと思われwww

ほほ~何やら美味そうなパイもあるのですな。
うちはマックで買うもの決まってるから
メニューをじっくり見たことなくってねー^^;

リンク変更しました~。

Posted by: ちゃんびぃ | June 02, 2007 at 07:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/15252385

Listed below are links to weblogs that reference なんてことない日常:

« ふとっぱら | Main | 夢幻イベント »