« FAリターンズ | Main | 新潟で・・・ »

UBと香辛料

朝方火山にてアルタムとフェニ待ち。

けっきょくフェニ出ず(´・ω・`)

うちはギランUBへ久々に参戦。

入ってみると8人しかいね~~~^^;

アルタムに「暇ならどぉ?」と誘いを入れるw

0705041

アルタムのNBのおかげで死なずに

最後まで立っていられました^^

0705042

本物?のSQは倒したが全部は倒しきれず終了。

まぁ無事だったので何よりです^^

#######

DOLはカリカットで宝石取引スキルを取りました。

んでディブでアベンチュリが安かったので

支援お願いして大量購入!

ゴアで宝石が高騰してたから、買いすぎた分を投下。

(コショウ積んで帰るのすっかり忘れてたよw)

カリカットにて香料商転職クエを紹介してもらい

支援もしてもらって、無難に帰途に着く。

0705043

宝石商でもうちょっと工芸とか宝石取引とか

上げたら転職する予定。

|

« FAリターンズ | Main | 新潟で・・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

上納品を分けて頂き感謝いたしております。
宝石スキル10になったら香料商に転職の予定を立てているんですが、これがなかなか上がらんのですw
副官の未だに宝石取引を覚えようとしない体たらくに切るに切れずに泣きの毎日でつ・・・;;

Posted by: ダットニィー | May 05, 2007 at 12:03 PM

いえいえ。
ってか、ダットが買ってきた材料で作ったものだからね。
末端価格数Mの材料だし、ダットの物のようなもんだ。
うちは作成しただけだしねw

そういえばうちのカーラも宝石取引あったような・・・
無理にR10にしなくても、転職してもいいのでは?
支援してもらった人たちって大体R4~6くらいだったよ。
C4数枚使えば結構買えるしね。

Posted by: ちゃんびぃ | May 06, 2007 at 10:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/14953958

Listed below are links to weblogs that reference UBと香辛料:

« FAリターンズ | Main | 新潟で・・・ »