« 大投資戦 | Main | 第24回 大海戦2 »

第24回 大海戦

ポルトガルの攻撃!

攻撃目標はイングランド同盟港ダブリン

今週大海戦用に料理をせっせと作成し

敵対関係になるジェイクから船と大砲をもらい

また、うちからも料理の支援といろいろ忙しかった。

金曜は仕事だったので不参加。

今日、明日はがんばるよ~~~!

ってことで、本戦前に戦闘感を取り戻す為

ジェノヴァにて商船狩りとチュニスの護送船団を

軽くこなして、大海戦クエ受けていざカレーへ!

0706161

カレーにて艦隊に入れてもらい

30分前にエディンバラに移動し戦闘準備!

仕様変更後の大海戦は初めてなのでドキドキだ~^^

緊張感みなぎる中5分前にはエディンバラを出航。

そして開戦!

「070617daikaisen.wmv」をダウンロード

(BGMは「魔王魂」さんより拝借、感謝)

一発目の戦闘では手つきがおぼつかない様子がw

5人艦隊でペア行動だったので10人での戦闘。

NPC相手だと楽勝なのだが、やはりPvPだと厳しいね。

途中ジェイク艦隊とも交戦。

ジェイクが作ってくれた船と大砲でジェイクを撃ちましたw

ケツクリ狙ったんだが惜しかった~~~w

戦功は21と少な目だったけど、すごく楽しかった!

金曜、土曜と負けちゃってるけど、明日こそ勝利を!

0706162

|

« 大投資戦 | Main | 第24回 大海戦2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

Comments

うぅ撃ちやがったなw
こっちT字で船首クリのチャンス見逃してやったのにw
次は遠慮なく撃沈or拿捕させてもらいま~w

Posted by: じぇいく | June 17, 2007 at 12:16 PM

ふぇふぇふぇふぇふぇw
ジェイク艦隊が援軍で入ってきたから
旗艦見失ったので、近場にいたじぇいくを・・・w
戦闘LVが倍以上違うので、2回に1回は見逃してくださいw
こちらは毎回狙わせてもらいますwww

ちなみに拿捕1回と撃沈2回だった。

Posted by: ちゃんびぃ | June 17, 2007 at 05:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/15462637

Listed below are links to weblogs that reference 第24回 大海戦:

« 大投資戦 | Main | 第24回 大海戦2 »