« 07帰省回顧録4 | Main | 07帰省回顧録6 »

07帰省回顧録5

今日は毎年恒例の待ちに待った

かなや」のかにめし食べツアーw

といっても先日の小樽帰りに

一足お先に食べたのだが

でもそんなの関係ねー!そんなの関係ねー!

はい!オッパッピー!!

うちは中学の頃に両親が離婚しており

妹は母親の方へ、うちは父親の方へ。

その後両方とも別の相手と再婚。

毎年のかにめしツアーは産みの親との恒例行事。

0708141

朝8時半に出発し11時ちょいすぎに長万部着。

「かなや」のドライブインにてかにめしご膳を食す。

うまし!

何度食べても、「かなや」のかにめしはうまいな~^^

その後も恒例のレークヒル・ファームへアイスを食べに。

ここのアイスもうまい!

ここ数日の猛暑の所為かお店は人だかりでした^^;

そして来た道をそのまま帰り

長万部にて今度は「かなや」の本店にいき

かにめし弁当を購入。

帰り道に八雲のケンタッキーファームで

白樺並木の綺麗な景色を堪能し

こちらのおばあちゃんの所へ行って

先ほど購入した、かにめし弁当を

おばあちゃんと一緒に食べる^^

おばあちゃんも毎年恒例のかにめし弁当を

楽しみにしているので

顔見せも兼ねてこれも欠かせない行事。

今年はかにめし3回も食えて超~幸せw

|

« 07帰省回顧録4 | Main | 07帰省回顧録6 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/16188660

Listed below are links to weblogs that reference 07帰省回顧録5:

« 07帰省回顧録4 | Main | 07帰省回顧録6 »