« 修理しようよw | Main | 07帰省回顧録1 »

帰省

8/8~8/18まで北海道へ帰省します。

正確にはコレ書いてるから8日はまだいるのだが

22時過ぎくらいに出発する予定。

フェリーは青森発函館行き明日の14時。

諸事情により(免停とかw)ごたごたしてて

フェリーの予約入れるのが遅かった為

例年に無い長期のお盆休みとなった。

んで出発早すぎじゃね?と思うかもしれないが

諸事情(免停とかw)により、法廷速度厳守で

青森まで行く為、時間がかかるし非常に疲れると思うので

早め早めの出発となっております。

*ここ数年はETC普及により(深夜割引とかなんとかで)

深夜でも車が多い状態なのでそれも考慮して。

#######

フェリーのチケットを予約しに行った際の出来事。

担当のおねーちゃんがとにかくトロイ。

なんやかんやとありまして、やっと予約とれて

(行き青森→函館 帰り函館→大間)

さぁチケット発券!ってとこで

入力画面にエラー続出。(モニター見えてた)

あっちを修正したらこっちがエラー。

こっちを修正したらあっちがエラーw

すったもんだの末、ようやく出てきたチケットは

青森フェリーターミナル→大間・・・

あの~・・・ぼく北海道に行きたいのですけど。。。w

その後もいろいろやらかしてくれまして

往復のチケット2枚出すのに計5枚発券してましたw

#######

先日大宮の東急ハンズへ買い物しに行った時に

ビリー隊長のDVD発見!

01

だそうですw

#######

それでは北海道へ行ってきまーす!

みなさんも怪我、事故等ないよう

楽しいお盆休みをお過ごしください^^

|

« 修理しようよw | Main | 07帰省回顧録1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

気をつけて帰省してくださいね^-^

Posted by: 八神真夜 | August 10, 2007 at 04:07 AM

いってらっしゃい(=´∇`=)ノシ

Posted by: ディミ | August 10, 2007 at 10:21 AM

>真夜&ディミ
あるがとう。
昨夜未明無事戻ってきました。
体力が戻ったらブログに何か書こうと思います。

Posted by: ちゃんびぃ | August 19, 2007 at 03:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/16050496

Listed below are links to weblogs that reference 帰省:

« 修理しようよw | Main | 07帰省回顧録1 »