« シャ~っと大惨事 | Main | 帰省 »

修理しようよw

先日軍人系職業に転職し軍人修行してます。

Lv的にジェノヴァでやってるのだが

先日組んだ艦隊での出来事・・・

クエ終わりで報告しに酒場へ行くのだが

みんな行動の回復が早い!

うちが特別遅いわけじゃないのだが

たぶん1~2回くらい食事とって回復してるっぽ

うちなんてめいっぱい行動が減ってるので

そんなもんじゃ回復しきれない。

そのなぞが解けました。。。

0708061

うちの修理スキル発動だけ桁違いじゃないかw

まぁ修理上げもしたいからいいのだが・・・

ついでに外科も桁違い( ´ー`)y-~~

更についでに艦隊料理使ってるのうちだけ(´・ェ・`)

みんなでやるとクリティカル狙いやすいし

たくさん相手が出てくるので楽しいからいいかw

|

« シャ~っと大惨事 | Main | 帰省 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

ん~機雷はうちだなw
轟音機雷が決まると白兵がオモロイから修理なんてw

Posted by: じぇいく | August 07, 2007 at 12:08 AM

よくわかったなw
そのとおり!
うちは剣術ないんで、アウトレンジからです。
インファイトするとクリ貰いまくるってのもある^^;

Posted by: ちゃんびぃ | August 07, 2007 at 10:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/16022529

Listed below are links to weblogs that reference 修理しようよw:

« シャ~っと大惨事 | Main | 帰省 »