« 帰省 | Main | 07帰省回顧録2 »

07帰省回顧録1

8/8のブログに書いたとおり

8/8~8/18まで北海道に帰省してました。

回顧録として、その日にあったイベント事などを

つらつらと書いていきたいと思う。

まず、8/8のブログを書いた後

北海道へ向け出発したわけだが

当初の予定より1時間くらい遅れて

23時半ころ出発。

今回は諸事情により法廷速度厳守で

青森まで自走するので休憩を多めに・・・

と、思っていたが、やはり走り出したら止まらないw

出発してから3時間ほど走って

どーにも体がイマイチ・・・ってことで

1時間ほど後部座席にて仮眠を取る事にする。

なんとなくスッキリしたので再出発。

その後は10分程度の休憩を2回ほどして

9時頃青森に到着。

途中から雨のため80キロ規制がかかっており

ふと悪夢がよみがえるも、今回は大丈夫w

しかし時間がかかった^^;

フェリーターミナルにて再度仮眠を取る。

14時20分のフェリーなので

13時チョイ過ぎに受付へ。

13時35分ころ、おばちゃんがすごい勢いで

最前列へ割り込みをかます。。。

なんだ?と思っていたら、13時30分発の

フェリーに乗り遅れた模様w

窓口でチケットだして「まだ乗れますか?」と

聞いていたが窓口の人はそっけなく

「もう出ちゃったんだよね~」と対応してたw

おばちゃんはがっくりと肩を落として

キャンセル待ちの列に並びに行ってた。。。

ご愁傷様。

うちの乗ったフェリーは30分ほど遅れて出航。

19時頃無事北海道の地に降り立つ。

フェリーの中でも寝てたが、家に帰って

飯食って風呂入ってまたすぐ寝るw

年取ると疲れが抜けないわ~_| ̄|○

|

« 帰省 | Main | 07帰省回顧録2 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/16187695

Listed below are links to weblogs that reference 07帰省回顧録1:

« 帰省 | Main | 07帰省回顧録2 »