« 07帰省回顧録5 | Main | 07帰省回顧録7 »

07帰省回顧録6

午前中は妹とトイザラスで待ち合わせ。

妹はすでに3人の子持ち。

今年上の子が小学校入学だと思っていたら

今年2年生だった・・・_| ̄|○

入学祝もやってなかったのでってことで

3人に好きなもの買え~~~!

とトイザラスに来たのだw

ちなみに一番上の子が女の子で

下二人は男の子。

長女は今シルバニアファミリーがブームらしく

うち的には何個でも買ってやりたいが

妹から3つまで!って言われたので

とりあえず5個買ってあげることにしたw

長男はDSのゲームソフトがいいらしく

最新作のドンキーコングを購入。

一番下の子はいろいろ悩んでいたが

妹がドラゴンボールの星球&悟空リストバンドを

選んで購入。

「おじちゃんありがとう!」と、みんな喜んでました^^

トイザラスで妹と別れ、うちは別な買い物へ。

母の日に何も贈ってなかったので

リクエストを聞いたら、以前贈ったセラミックの包丁が

折れてしまったので包丁がいいとの事で包丁を買いに。

お店の人にあれこれ聞いて選んだのが

ヘンケルスのツインセルマックス

にぎりといい適度な重さといい、なかなか良い物だった。

夜は親父の父の日の買い物へ。

親父は相変わらずパークゴルフに熱中してるので

ゴルフシューズがほしいという。

という事で購入したのは

アディダスのTOUR 360Ⅱホットショット

これで来年の市長杯や全道大会がんばってください。

今日はいっぱいお金を使ったが

金は天下の回り物!

ってことで、みんなの喜ぶ顔が見れたのでOKOK^^

|

« 07帰省回顧録5 | Main | 07帰省回顧録7 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/16188890

Listed below are links to weblogs that reference 07帰省回顧録6:

« 07帰省回顧録5 | Main | 07帰省回顧録7 »