« 准三等勲爵士 | Main | 第28回 大海戦② »

第28回 大海戦

昨日から大海戦です。

昨日は仕事だったので不参加で

本日から参戦です!

場所は・・・ソコトラ。。。どこ?って感じw

アラビア海に浮かぶ島をめぐり

アラビア海、ペルシャ湾が海戦地域です。

0709297

対戦相手は・・・イスパニア&ヴェネチア。

こちらの連盟国はネーデルランド!

0709296

敵:アジ・サイ 見方:ナナイ

勝ったな( ´ー`)y-~~

いやいや冗談ですがw

海事レベルもあがり意気込んでソコトラ入り。

移動で疲れたんでちょっと休憩・・・!?

20時から小型戦がスタートするので

艦隊編成は大体1時間前くらいにやる。

ってことは19時にPCの前にいなきゃいけないのだが

気が付いたら20:15www

豪快に寝過ごしましたw

仕方ないので小型はあきらめ

中型、大型の艦隊に入れてもらい、いざ!

中型はNPCにほとんど会えず・・・戦功7くらいで終わりw

大型になり、中型での教訓を生かし

機動力でカバーってことで、旗艦をクリッパーに!

すげー速い!!!

サクサク撃破して、なんとか戦功30くらいまでいきました。

モガディシオにてみんなで報告。

0709291

爵位きたー!

リスボンに帰るのが楽しみです^^

報告後、みんなで記念撮影。

0709292

2日目ポルトガル勝利で歓喜の踊りもw

0709293 0709294

ソコトラに戻り、反省会に出席。

個人的には寝坊したことに大反省_| ̄|○

反省会でも勝利を祝って踊る。

0709295

人が多すぎで何がなんだか・・・www

明日はちゃんと3連戦でがんばりたいと思う。

|

« 准三等勲爵士 | Main | 第28回 大海戦② »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

海戦参加ご苦労様です^^
当方仕事の都合と疲労→寝るで、スケジュールが遅れ・・御一緒できなくて残念でした。
最終日には最低限・・現地支援ぐらいはしたいですね@-
最後のSS・・大舞踏会の様ですね・・スバラシイ

Posted by: だっと | September 30, 2007 at 02:16 AM

イングの私1人ぽつん・・・w

Posted by: じぇいく | September 30, 2007 at 06:48 PM

>ダット
大海戦お疲れ様でした。
いえいえ、うちこそ豪快に寝過ごしてw
最終日に何とか全員参加できてよかったです。
まぁ大海戦のあとのポル恒例行事ですねw
みんなで○○(乾杯とかいろいろ)するの。
ギレンさんなどが音頭取ってくれるからありがたいです。

>じぇいく
今回はイベリア同盟のお祭りみたいなもんだったみたい。
最後は4カ国合同の慰労会あったしねw

Posted by: ちゃんびぃ | October 01, 2007 at 09:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/16613282

Listed below are links to weblogs that reference 第28回 大海戦:

« 准三等勲爵士 | Main | 第28回 大海戦② »