« サーカムライナー | Main | ハロウィン&BC »

注意!

サーカムライナーの記事にコメントのあった

月詠み

という名前の人のリンクはトロイの木馬らしいので

削除しました。

もし、踏んでしまった人がいるならリネやDOLに

INする前にウィルススキャンしてください。

尚、問題のコメントは削除しました。

ドメインは

ie6xp.com

になってました。

これを検索したらリネージュ関係のトロイの木馬の

サイトとでましたのでみなさんもご注意ください。

ちなみに、うちは踏んでしまったので

只今オンラインスキャン中ですw

|

« サーカムライナー | Main | ハロウィン&BC »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

よくわかんないけど大体いつも読んでるから無意識に踏んでしまったかも^^;
でも今オンラインゲームしてないから平気かな?一応スキャンしてみます♪

Posted by: ディミ | October 18, 2007 at 07:59 PM

うん、スキャンしといて。
トロイなんでバクドアから何されるかわからん。

うちは一応大丈夫でした。

Posted by: ちゃんびぃ | October 19, 2007 at 09:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/16793799

Listed below are links to weblogs that reference 注意!:

« サーカムライナー | Main | ハロウィン&BC »