« October 2007 | Main | December 2007 »

徒然に・・・

え~今週全然書いてませんね。^^;

師走を目の前にしていろいろ忙しかったり

してますが、基本的に眠い!

禁煙してから眠い眠い・・・なんで~?

とりあえず、書く事もないので

最近でもないけど、買ったCDでも。

筋肉少女帯 / 新人

Ks

ぶっちゃけ、ファンでもなんでもないですw

なんで買ったのか!?その理由は・・・

2000円以上お買い物すると駐車場代無料!

そのためです・・・はいw

まぁでも昔から知ってはいたので

コレを機に聞いてみた感想は、声量ねーな~。以上w

お次はちょっと毛色の違うところで

THE LINK QUARTET / Long Live The Link

Lq

ジャズ?よくわからないけどショップに書いてた

POPに釣られて買っちゃった一品w

詳しいことは言えないが、意外とよかった^^

これも毛色が違うもの。動画にもちょっと使った。

シートベルツ / COWBOY BEBOP

Cb

これはですね、ニコニコ動画で「Tank!」という曲を

使ってるのを聞いて他も聞いてみたくて購入。

いい曲だね~菅野ようこってすごいね!

そしていつもの毛色ではこちら。

ARCH ENEMY / Rise of the tyrant

Ae

うちの大好きなアークエネミーの最新作ですが

正直微妙ですw

前作がかなり良かったと思うだけに

ちょっとがっかりな感じ・・・

アモット弟もどってきました~ってのを

アピールする為だけのアルバムのような気がする。

以上でここ最近ってわけでもないけど

購入したCDの勝手なプレビューでしたw

本日新たに3枚ほどCDを発注(HMVのネット通販)

楽しみだ~♪

| | Comments (6) | TrackBack (0)

セクスィー部長

今更?!って思われるかもしれないけど

マイブームですw

TVのない生活してるので、TV番組には疎いのです。

NHKでやっていたサラリーマンNEOって番組の

1コーナーのようで、他のコーナーも面白くて

最近ゲームせずニコニコ動画で動画三昧w

ニコニコ見れない人もいると思うので

YouTubeのより引用。

他には江頭2:50のピーピーピーするぞ!

も最近面白くてみてる。

面白い番組やお勧めなどあったら教えてください。

| | Comments (1716) | TrackBack (0)

1週間経過

次の一本までの時間が1週間経ちました。

現状・・・全然問題ないです。。。なんでだ?!

きっかけもなく20年近くの習慣ってやめれるの?

自分でも不思議でしょうがない。。。

んでこの1週間での身体の変化は

なんか眠くなりやすいって事くらいかなw

因果関係があるのかわからんが、とにかく眠い。

よくご飯が美味しくなったとか聞くが・・・全然w

ん~まぁもう少し自分自身を観察してみようと思うw

| | Comments (294) | TrackBack (0)

エンジェル・エンジェル♪

11/11(日) 場所:サントドミンゴ 21時

幽霊船より「船首エンジェル砲」をゲットすべく

ナナイ、だっと2、アジ・サイ、うちの4名が集まった。

前提クエをサクッとこなし、いざ本番へ!

まずはアゾレスまで移動・・・

交易店主の娘さんは相変わらず健気だな~w

全員準備万端気合を入れてGO!

0711110

双璧旅団VS死霊の船団の動画↓

「071111dol.wmv」をダウンロード

一回目はナナイ以外撃沈w

二回目にナナイのクリで勝利!

船尾エンジェルのおまけを貰った^^

みんなでリスボンまで戻り報告して

船首エンジェル砲ゲッツ!

0711111

こんな感じでソロじゃ無理だが

みんなでがんばれば何とかなる程度の難易度で

そこそこ良い物もらえるものがあったら

またみんなでやってみましょう!

#######

リネ・・・LV50イベントやる為、双璧一時抜けてます。

LV50イベント・・・先行者いて結局できず_| ̄|○

| | Comments (3) | TrackBack (0)

禁煙じゃないよ!

水曜日の午前10時から煙草を吸ってない。

禁煙と言うほどの大げさなものではない。

ただ次の一本までの間隔が長いだけw

禁煙しよう!

という、確固たる意志でやってるわけでもない。

なんとなく吸ってないだけ。

ちなみにPCデスクの周りには、灰皿やライター

吸いかけの煙草の箱もそのまま置いてある。

いつでも吸える態勢は整ってるのだw

コレを吸ったらやめようとか、明日からとか来年からとか

そんな事言っても恐らく禁煙はできないと思うw

実際うちのは禁煙じゃないので禁止じゃない。

だから逆に「吸わなくてもいいか・・・」ってなる。

事の発端は今週の初め体調が悪い時に

煙草がよくないんじゃない?

とりあえず体調良くなるまで煙草控えたら?

と言われ、普段なら断固拒否するところだが

なんとなく「いいぜメーン!」と言ってしまった。

そんな軽いノリな始まりなんで、いつまで続くか・・・

とりあえず3日坊主はクリアしたメーン!

| | Comments (15) | TrackBack (0)

アマゾン川制覇

先週末の収奪イベントのあと

南米をうろついてまして、釣りでの発見物を見つけてた。

まずはアルゼンチン海盆での2つ。

0711081

0711082

その後北上して、アマゾン川へ突入し6つ全て

釣り上げてアマゾン川制覇!

0711083

0711084

0711085 0711086

0711087 0711088

アマゾン川の水の色がそれっぽくてよかった。

0711089

まだまだ釣りでの発見を全然してないので

せっかくカンストしてるからがんばらんとな~。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

永久機関?

ハロウィンイベント最終の休日。

ラストスパートしてみた。

いつもゴールデンパンプキン2つずつ交換してるので

今回も2つずつ交換→オープン。

0711041 (´・ω・`)

初の才ーガベルトだったので期待したが。。。

さらに種を集めるべくMLC3Fでカスパ待ちしてたら

トライソウル出てると全茶が流れ、ダッシュ!

到着は5番手くらいだろうか。

すんなりBOXに入れて飴ちゃんで耐えること20分くらい?

(倒すまでにキャンディーを3つもらった)

0711042

ドロップはN-ZELとC-DAIでした。

飴ちゃん100個くらい使ったよ^^;

その後またカスパにもどり、種集を集めて換金。

0711043 (´・ω・`)

前半調子良かったが、これが本来の姿なのかw

そして飴ちゃんの残り数もわずかなので

最後は掟破りの3つ交換で!

まずは結果から貼っとく。

0711044

ゴールデンパンプキン3つから

シルバーパンプキン15個でた。

その15個からゴールデンパンプキン6つ生成。

6つからシルバーパンプキン1個。

最後は全部飴ちゃん・・・_| ̄|○

まさかの永久機関完成かと思ったが、残念w

このイベントでのオーガベルト獲得は夢と終わりました。

ハロウィンイベント結果。

ゴールデンパンプキン15個(シルバーからのは除く)

B-ZEL2まい、B-DAI1まい、N-ZEL1まい。

まぁこんなもんじゃないっすかねw( ´ー`)y-~~

| | Comments (22) | TrackBack (0)

イベイベ♪

DOLの商会での収奪イベントを行いました。

場所は南米。狙うは「提督服の染色法」レシピ。

リオにいったん集合し、サンアントニオに移動。

そこでそれぞれ船を乗り換えて出発!

メンバーはジェイク(発案)、ナナイ(企画)、アジ・サイ。

ダットは・・・アムスで就寝w

2時間半くらいやってただろうか。

戦果は・・・なし_| ̄|○

レアポップが1度だけだったしな。。。

さすがレアと言われるだけある^^;

また次回、みんなで何かを収奪しにいきましょう!

#######

リネのハロウィンイベント3週目。

なんだかんだとちょこちょこやってまして

もっぱらMLC3Fでカスパ待ちしながら種集めしてます。

0711033 0711034

カスパは相変わらずまずいな~・・・。

全茶でふぇに!とのことで、飴もあるしそのまま飛ぶ。

0711032

BOXの一番最後に入れてドロップ1個ゲッツ!

↓今週の成果

0711031

0711035 0711036

B-DAIキター!

0711037

B-ZELキター!

0711038

N-ZEL&ワッフルキター!

0711039

B-ZEL2つめ~!

8個ゴールドパンプキンを開けて

B-ZEL2枚、B-DAI1枚、N-ZEL1枚。

まぁまぁいい感じですかね。

はたしてオーガベルトは出てくれるのだろうか。。。

ほしいな~。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »