« ますかけ | Main | 戦闘52! »

チェンジ?!

どーもここんとこブログを書くのがおっくうというか

いろいろ忙しかったりなんだりで、ご無沙汰気味^^;

そんな状況なのですが、これからさらに

筆不精になるかもしれん・・・

と、いいますも、最近いろいろ考える事がありまして

ゲームとかに時間が取れない。

禁煙効果なのか、なんとなく今まで放置してた問題を

やればできるんじゃね?と思うようになり

それには物理的な時間がちょっと足りない。。。

最近はフライパンを買ったので料理がんばってる。

「オレンジページ」って言う雑誌がなかなか楽しい。

食器とかもまた凝りたくなってきた。

圧力鍋がほしい!

アフタヌーンティーの調味入れとかもほしい。

料理をする時間がほしい。

できれば一緒に食べてくれる人もwww

まぁそんな感じで今後はゲームから

ちょっと遠ざかるかもしれません。

(リネは現状でも放置気味ですが^^;)

なんとなく人生の転換期なのだろうか?と思ってたりする。

おおげさかw

|

« ますかけ | Main | 戦闘52! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

強化BP40個 神秘のクリP130個あげるから週末くらい来いやw

Posted by: じぇいく | December 11, 2007 at 08:13 PM

リアルが大事に思えることはいい事ですね~
でも!息抜きにはリネも大事ですよ!w

Posted by: 八神真夜 | December 12, 2007 at 12:41 AM

>じぇいく
今月は変則勤務なんで週末とかないです;;
現に現在先週月曜日から休みなし連続勤務中ですの(´・ω・`)
今晩でればやっとお休み~。
でも年賀状書いたり大掃除とかで終わりそうw
つーか、本日にでも戦列乗れるようになりますよ。

>真夜
うむ、なんでかわからんが
リアル第一主義みたくなっちゃったw
MMOのマインドコントロールから抜け出せたのでしょうか?
まぁネトゲはぼちぼちね^^

Posted by: ちゃんびぃ | December 12, 2007 at 09:52 AM

禁煙続いてるようね~^^エライぞ♪
今回ちゃんびぃの言いたいことなんか分かるわ~。
リアルを楽しむのに時間がいくらあっても足りないという所同感ですわ。

お料理が楽しいと思えるのっていいね~!
私もそう思えばもう少しマトモなご飯作れるようになるだろうか?w
家事全般嫌いだからな~(ー_ー;) 
そして私の場合はリアル楽しんでいるとふいにまたゲームしたくなる時が絶対来ますw

一緒に食べてくれる人ねーいいねーいいね~(←オヤジ気味な私)そういう話♪いつでも聞きます|壁|(*・m・*|壁|
色々満喫してください♪

Posted by: ディミ | December 12, 2007 at 11:23 AM

ありがとう!
禁煙はこのままいけるかも~と思ってきたw
うむ、時間が足りん・・・
うちは12時間勤務なんで平日はマジで何もできない状況。。。とほほ。

料理は昔から好きだからね~。
一時期調味料とかいっぱい集めてたしw
創作料理なんで味は、まぁ・・・察して知るべし!w
でも、オレンジページって言う雑誌を見て
いろいろ覚えたから、それを早く試してみたいってのがある。

ゲームとは付かず離れず、いい関係で行きたいな~。

Posted by: ちゃんびぃ | December 12, 2007 at 06:09 PM

ちゃんびぃさんはお料理する人なのねーΣo(*'o'*)o
オレンジページはいいよねw
女性雑誌には全く興味がない私ですが、
オレンジページとクロワッサンは大好きでよく買います。
何を作ってるのかな。
ぜひ今度SSを載せてw

Posted by: れいん | December 12, 2007 at 09:55 PM

うむ。
何気に一人暮らしが長いのでね。
なんでも適当に(ここ大事)作っちゃうw
大やけどする事もあるが、作ったのは自分ということで、目に涙をいっぱい浮かべながら食べますw
(大技であまりにもまずい場合は一度水で洗っちゃったりとかもするwそして煮るww)

オレペは美味しそうな料理が載ってていいね。
あとはちょっとした生活の知恵とかね。
うちも雑誌類はほとんど買わないが
見かけたら買うのが
オレンジページとベストカーだw
今度クロワッサンというのも見てみます。

料理は基本的に食えればいいというスタンス(上記の大技参照w)
なので見栄えは悪いw
といいますか、お気に入りのお皿を割っちゃいまして(茶碗、汁碗とセットだったのに・・・)
今かっちょいいお皿を探しているところです。
今度写真を撮ることを前提に作ってみるよ。

Posted by: ちゃんびぃ | December 14, 2007 at 09:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/17337927

Listed below are links to weblogs that reference チェンジ?!:

« ますかけ | Main | 戦闘52! »