« 今年の初END | Main | 絶食2 »

絶食だと~

え~腹痛を伴う下痢をかれこれ1週間してまして

市販の整腸薬など飲んでも効かない為

本日病院へ行ってきました。

うちの住んでいる場所はなんでもノロウィルスとか

大流行してるのだそうです・・・知らなかった^^;

でも1週間もってのはおかしい!

もしかしたら違う病気かもしれない・・・と

脅しをかけられましたが、とりあえず下痢止めの薬と

今日一日の絶食を言い渡されました。

血液も採取したので来週結果を聞きに行く事に。

お昼から1回下痢止めを服用したが

いまだ治らず・・・1週間分出てるしすぐには治らんか^^;

ちなみに水も禁止でポ○リとかアクエ○アスのみ

のどが渇いたらちみっと飲んでいいみたい。

当然薬も水禁止上記の飲み物で飲むようにとの事。

ふ~ウォシュレットが欲しいぜwww

|

« 今年の初END | Main | 絶食2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ノロちゃったのね。
下痢止め飲んでもダメなそんな時お勧めなのはケフィアです!ちょっと高いけどね・・。
これは下痢にはかなりの優れものだよ。
手洗いうがいやっていても、周りで流行ってると防ぎ切れないのが現実だよねぇ・・。
とにかくお大事に><

Posted by: ディミ | January 14, 2008 at 12:01 AM

あぅ~お大事にです><

Posted by: 八神真夜 | January 14, 2008 at 01:47 PM

相変わらず弱いのぅ;;

Miyu吉にサモコン借りてたら昨日、本人を召還しちまったw ヨン様と3人で居酒屋でWIZ談義(お前ら何?w)してましたぜw あーおもろかったw

Posted by: じぇいく | January 14, 2008 at 06:32 PM

>ディミ
ノロだといいのだが・・・
まぁ気のせいって事でw
でも気のせいにしてはトイレットペーパーの減りが早すぎるぅぅぅぅぅぅ。
ケフィアですか・・・いいえケフィアです。
機会があれば試してみたいと思います。
ここにきて節々が痛くなってきて
やっぱり風邪なのか?とも思ってきてるが。
どーでしょう。

>真夜
ありがとう。
安静にしてても、絶食してても
腹痛と下痢が止まらん・・・
どーしたもんか。。。^^;

>じぇいく
おぅ!内臓は弱いぜw
京都オフ楽しかったようだね。
うちはこの3連休は便所虫で全然楽しくねぇぇぇぇぇぇw
水曜には手術だし、早く治ってくれ。。。

Posted by: ちゃんびぃ | January 14, 2008 at 09:53 PM

1週間もなんてつらいね(ρ_;)
痩せちゃう。
ウォシュレットは、インド式ウォシュレットならバケツとカップ(ひしゃくの代わり?)さえあればすぐにできる!
お大事に~~(><*)

Posted by: れいん | January 14, 2008 at 11:15 PM

飲み物は人肌に温めると一番胃腸に負担がかからんよ。
手首にたらしてちょうど暖かいくらい。

赤ちゃんのミルクの温度だけどなー。

Posted by: 瑠那 | January 14, 2008 at 11:59 PM

>れいん
かなりまいってます^^;
やせるね~絶食もしたから3キロくらい落ちてる。
もっと健康的にやせたいのですがw
一応洗面器に湯をはってトイレットペーパーに
軽く含ませて使用してます。
ありがとう。

>瑠那
ふむふむ。
飲み物っても、今のところポカリくらいかな。
あとは水しか飲んでない。
食欲もほとんどないしな~・・・。

Posted by: ちゃんびぃ | January 15, 2008 at 02:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82141/17681550

Listed below are links to weblogs that reference 絶食だと~:

« 今年の初END | Main | 絶食2 »